アナタのハートをマリアージュ!sommelier中林正希より愛を込めて

映画と音楽とワインのマリアージュを追求するのがライフワークなソムリエ、自身でDJ&drumsを奏でます♪

★総選挙をJACKする!『僕の投票用紙だけ、なんか変だなぁ〜?』★

#今日もウキウキ様です!
 
 
『総選挙をJACKする!』
 
 
【アナタのハートをシェイクする!
 
   bartender中林正希より愛を込めて】
 
 
※ん? 総選挙? 不法に場所等を占有?
 
by 占拠してどーすんだよ(笑)
{87140747-F5D9-47B4-A30F-1D4DB486FC54}

 

 
はいはーい🙋‍♂️
 
先ほど行って参りましたよー^_^
 
 
でも…
 
 
僕の投票用紙だけかな?
 
 
 
【問 1】
 
あなたは空母ロナルドレーガンに着艦した事がありますか?
 
 
 
【問 2】
 
あなたは自宅にICBMを配備していますか?
 
 
 
【補足質問 任意】
 
あなたはアイアンマンですか?
 
 
 
だって〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
 
 
よくわかんなかったから
 
記入欄には
 
 
 
『中林正希』
 
 
 
って書いときましたけどね‼️
 
 
※まぁ、どの問いもY●Sですけどね(笑)
 
#総選挙 #選挙 #投票 #国民 #政党 #政治 #行動
 
#中林正希 #みんなで幸せに #より良い世界を
 
#世界平和 #足るを知る #先ず動く #アクション
 
★#本日の勇気 Vol.868 婚活パーティーと契約★