アナタのハートをマリアージュ!sommelier中林正希より愛を込めて

映画と音楽とワインのマリアージュを追求するのがライフワークなソムリエ、自身でDJ&drumsを奏でます♪

★東京JACK!初日から三日目レポート★

Tue, May 15, 2018

★東京をJACK!初日から3日目レポート★

テーマ:おはようマサキです!

 

今日もウキウキ様です!

 

 
『東京をJACKする!』
 
【アナタのハートをシェイクする
 
   bartender中林正希より愛を込めて】
 
 
※ん? 東京? 
 
かつては三国時代の呉、華南の中心の?
 
by 南京かよ(笑)
 
 
 
はいはーい🙋‍♂️
 
やっぱり東京着いたらヤツと逢わないワケにはいかない!
 
着いてソッコーで、1発目に逢ったのが
 
 
★大心友 西村★
 
 
幼馴染みで、そう!
 
中林ホームレススタート時
 
西村家で寝泊まりさせて貰っていた、あの西村家だ!!
 
相変わらず元気そう♬
 
 
 
同い年だけど、時には僕を
 
お兄ちゃんのように優しく包んでくれる^_^
 
大好きだ😘
 
 
忙しいのに出迎えてくれて有難う!!
 
これから、東京でも宜しくね( ◠‿◠ )

 

 

 

 

 
 
そして、この方も外せない(笑)
 
【カリスマ女社長のTママ】
 
ご自宅で久しぶりのオカンから以外の手料理を頂く♬
 
 
!バリウマ!
 
 
いつもダメだし全開で突っ込んでくれるから
 
大好きだ❤️
 
 
これからも宜しく御願い致します🤲

 

 

 

 
 
 
次に向かったのが
 
【元カリスマレースクイーンM姫】
 
今は現役を退き、二児のママさん👩
 
 
でも、変わらずキレーなママ(そのまま、笑)
 
 
M姫は、いつも、僕の話を黙って聴いてくれて
 
褒めてくれる、一緒にいるだけで勇気をくれる
 
大好き💕

 

 

 

 
 
兎に角、まだまだ東京での人脈の皆様と
 
逢いたりない!!
 
 
これから少しずつ、お連絡させて頂きますので
 
着信拒否や、LINEブロックはヤメテー!!笑
 
 
どうぞ宜しく御願い致します!
 
 
※大阪ラストレポートはまた後ほどアップさせて頂きます↑