アナタのハートをマリアージュ!sommelier中林正希より愛を込めて

映画と音楽とワインのマリアージュを追求するのがライフワークなソムリエ、自身でDJ&drumsを奏でます♪

★英会話スクール、麻布十番校へ編入完了と、大好きな菊りん哀悼★

Sat, May 19, 2018

★英会話スクール、麻布十番校へ編入完了と、菊りんへ哀悼★

テーマ:おはようマサキです!

 

I changed school at AZABU JUUBAN

 

(無事に麻布十番校に編入手続きが終わりました)

 

 

 

New teacher 『OMAR』 is an Italian and raised in U.K.

 

(オマー先生はイタリア生まれのイギリス育ち)

 

 

 

It is funny nice guy!

 

(面白いオトコマエです!)

 

 

 

This class also only woman , you're making me blush www

 

(大阪と同じくこちらも女性ばかりのクラスで、少し照れちゃいます、笑)

 

 

 

I took a lesson for the first time in a while

 

come to class well prepared

 

(久しぶりの授業だったのですが、予習をしっかり行ったので)

 

 

 

I was able to have a fun time !

 

(愉しく過ごすことができました)

 

 

 

 

 

 

 
 
 
大好きな★菊りん★
 
安らかなご冥福をお祈りいたします
 
素敵な時間をありがとう御座いました。