アナタのハートをマリアージュ!sommelier中林正希より愛を込めて

映画と音楽とワインのマリアージュを追求するのがライフワークなソムリエ、自身でDJ&drumsを奏でます♪

★DALIAN(ダリアン)麻布十番店:西から吹く風!DJ TAKURO軍団現る!★

Mon, June 25, 2018

★dalian(ダリアン)麻布十番店【西から吹く風!DJ TAKURO軍団】★

テーマ:DALIAN(ダリアン):麻布十番

 

今日もウキウキ様です!

 
 
ピータンをJACKする!』
 
 
【アナタのハートをシェイクする
 
   bartender中林正希より愛を込めて】
 
 
※ん? ピータン
 
 
スコットランドのジェームズ・マシュー・バリー
 
 
『大人になりたがらない少年』?
 
 
by ピーターパンかよ(笑)
 
 
※ちなみに僕は…
 
『大人になりきれない少年』ですが、何かw
 
 
 
 
はいはーい🙋‍♂️
 
この日は
 
【西からの強烈な風】
 
が吹きまくり!!
 
 
 
僕の尊敬する経営者さまの1人
 
★西風社長★
 
サプライズご来店(*☻-☻*)

 

 
 
そしてそしてッッッ!
 
★DJ TAKURO★軍団
 
現る(╹◡╹)

 

 

 

 

 
 
あざーす!!
 
 
TAKURO★ちゃんとは
 
僕が心斎橋チャーリーブラウンの
 
チーフバーテンダー時代の出逢い♬
 
 
そう、僕がカウンターから1歩も出ずに1日を過ごす時代を知る貴重な人財だ!!
 
 
そして僕のお店だった
 
 
【四ッ橋バールAny】
 
 
でわ、ワタクシ★DJ masaki★
 
と、コラボセッションさせて頂きましたね♬
 
 
★DJ TAKURO★=EDM
 
★DJ masaki★=80's
 
という、異色のダンスホールと化しましたが(笑)
 
 
東京でもまたやりましょうね!!
 
 
風さん、また遊んで下さいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
#麻布十番 #麻布 #DJ #ディージェイ #東京
 
#EDM #80s #diskjockey #大阪市 #中林正希
 
#TAKURO #masaki #ダリアン #ピータン #皮蛋
 
#点心 #中華 #ランチ #ディナー #アーティスト