アナタのハートをマリアージュ!sommelier中林正希より愛を込めて

映画と音楽とワインのマリアージュを追求するのがライフワークなソムリエ、自身でDJ&drumsを奏でます♪

恵比寿rotisserie★blue(ロティサリー ブルー)【隣のお店のオランダ人シェフが昨夜で最後でした】

Thu, July 19, 2018

★おはようマサキです! 〜オランダ人シェフ『テイム』〜★

テーマ:おはようマサキです!

 

I wonder,,,

 

I went to the Netherlands 20 years ago 

 

(僕がオランダへ行ったのは20年前だったかな〜)

 

 

 

It was transit to Italy 

 

There was Schipohol Airport

 

(イタリアへのトランジットがスキポール空港経由でした)

 

 

 

There's a good selection of GIN , I've never seen !

 

It raises me up!!

 

(そこには観たことがないジンが山ほど有り、テンションMAX!)

 

 

 

Last night , was excitement in such a story

 

(昨夜はそんな話で盛り上がりました)

 

 

 

We also talk of the circuit『Dutch TT』=Assen

 

"Mick Doohan" crashed in there

 

(後、僕らの世代のバイブル、ドゥーハンが転倒したサーキットの話も)

 

 

 

He was last day of work , next door to chef『TIM』

 

& a nice Ducthman!

 

(隣のお店の素敵なオランダ人シェフ、ティムが昨夜で最後)

 

 

 

Let's go out to drink together again!!

 

Let's both try our best!!

 

(お互い頑張りましょう、そしてまた飲みましょうね!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【↓20年前・オランダ、スキポール空港にて(笑)↓】

 

(*当時はタバコ吸ってた、&、空港内もほとんど喫煙可だった)