アナタのハートをマリアージュ!sommelier中林正希より愛を込めて

映画と音楽とワインのマリアージュを追求するのがライフワークなソムリエ、自身でDJ&drumsを奏でます♪

★15年前の動画(笑)『フレアバーテンダーもどきデビューのヤツ』#wherewereyou

Sat, September 08, 2018

★15年前の動画(笑)『フレアバーテンダーもどきデビューのヤツ』

テーマ:おはようマサキです!

 
天変地異がかなり多発している中
 
 
皆さま
 
 
お元気で過ごされてますでしょうか?
 
 
東京は今ところ、無事でありますが
 
災害に遭われた各地の方々、
 
どうかご無事で、
 
お元気でありますよう、
 
祈りさせて頂きます!
 
 
 
話しは変わり、少し?明るい話題を(笑)
 
 
古いパソコン💻整理していたら
 
出るわ出るわ、
 
僕の創業当時、
 
創業前の大倉実業時代の動画や画像がwww
 
 
 
今日は1つ、僕が
 
 
フレアバーテンダー(もどき)
 
 
としてデビュー?致しました
 
 
★サザエナイト★
 
 
今から15年前くらいでしょうか?
 
 
パートナーバーテンダーには三根🍸
 
 
両隣のジャックガールズは
 
 
ももちゃん&まうりんちゃん👸
 
 
そしてDJはTSUNE♫
 
 
協賛はジャックダニエル=ブラウンフォーマン様
 
 
お世辞にも上手い、、
 
 
とは言えませんが駆け出し当時のノリと勢いで(笑)
 
 
🔻少しほっこりして下さいませ!