アナタのハートをマリアージュ!sommelier中林正希より愛を込めて

映画と音楽とワインのマリアージュを追求するのがライフワークなソムリエ、自身でDJ&drumsを奏でます♪

★泉岳寺さんをJACKする!★

Mon, October 15, 2018

★泉岳寺さんをJACKする!★

テーマ:おはようマサキです!

 

#今日もウキウキ様です!

 

 

泉岳寺さんをJACKする!』

 

 

【アナタのハートをシェイクする

 

 bartender中林正希より愛を込めて】

 

 

*ん? 泉岳寺

 

15世紀末から16世紀末にかけての時代区分?

 

 

by 戦国かよ(笑)

 

 

はいはーい!

 

忠臣蔵=赤穂事件

 

 

赤穂浪士47人が眠っている泉岳寺さん

 

伺ってきました^^

 

 

実は、なんと

 

 

ウチから自転車で5分!

 

 

これは歴史的背景があるから

 

 

どっちから診るか、で

 

 

色んな方々のご意見があるかとは存じますが

 

 

僕は個人的に

 

 

大石内蔵助さん】

 

 

はじめ

 

 

浅野内匠頭(あさのたくみのかみ)さん』

 

 

たちのことが好きなので、

 

 

しっかりとご挨拶させて頂きました^^

 

 

 

もし、ストーリーをあまり良くご存知ないなら

 

 

だいぶ脚色は入ってますが

 

 

★47ronin★

 

https://www.youtube.com/watch?v=U8HuG7ey7I8

 

 

ご参考にご覧下さい♪

 

 

映画大好き中林、もちろん持ってます^^

 

 

キャスティングは

 

・キアヌリーブスさん

 

真田広之さん

 

菊地凛子さん

 

柴咲コウさん

 

浅野忠信さん

 

など、結構豪華な顔ぶれで

 

 

『映画』

 

 

としてご覧頂いても面白いですよ!

 

 

僕、9月10月と

 

 

かなり色んなことにチャレンジさせて頂いています!

 

 

もちろん11月も!

 

 

しっかりと新鮮な勇気

 

吸い込ませて頂きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※影遊び、子供の頃以来かな?

 

久しぶりにやったら結構愉しかったです♫