アナタのハートをマリアージュ!sommelier中林正希より愛を込めて

映画と音楽とワインのマリアージュを追求するのがライフワークなソムリエ、自身でDJ&drumsを奏でます♪

★今更ながらの自己紹介とソムリエ川柳 1/30★

Wed, January 30, 2019

★今更ながらの自己紹介とソムリエ川柳 1/30★

テーマ:おはようマサキです!

 

.

#今日もウキウキ様です!

.

今更ですが、わたくし

.

1975年9月23日19時半頃生まれ

.

乙女座と天秤座の狭間のコで

.

AAのA型=AAA(笑)

.

って、これ・・・自己紹介やし!!

.

.

はいは〜い^^

.

今日は事故紹介ですw

.

.

昨日未明

.

一時不停止の某タクシー様と激突⚡️

.

ぎゃー><

 

 

 

.

.

多分、くるだろうな〜、って想ってたんですが

(ドライバーの目線とハンドルの切れ角、タイヤの向きで車の動きだいたいわかる)

.

.

朝の通勤、急いでいたため、やっちゃいました

.

『くるな』

.

って想定していたので、激突の瞬間、ちょい前

.

リヤブレーキ(後輪)フルロックでややドリフト(スライド)

.

車体を横向きにして止まるつもりが、若干間に合わず(年取ったんかな?笑)

.

それでも、轢かれたのは前輪のみで、その瞬間反対側に飛び降りたので

.

僕は全くの無傷

.

大阪から連れてきた唯一の僕の持ち物、5年来の相棒【ブラックサンダー号】は

.

前周り全損、多分フレームもいっちゃってる

.

でも

.

きっと守ってくれたんだろうな〜

.

ヤツとも色んなところに行ったな〜

.

なんて想いながらも、運命を全うしてくれたことに感謝♪

.

.

【お疲れ様】

.

.

あたかも

.

『しっかり前を観なさいよ』

.

と言ってくれてるようでした

.

.

まぁ、でも僕は本当にツイてるな^^

.

数年ぶり?の事故だけど、相変わらず五体満足

.

自分の運と、運動神経の良さに我ながら感謝♪

.

.

★運★を動かす★運動★

.

.

を毎日しているからだろうな!

.

.

っつーわけで

.

東京からの新しい相棒は

.

【フランス人 ピエール】

.

が昨日より付き合ってくれることとなりました!

.

これから宜しくね^^

 

.

.

【正ちゃんの #ソムリエ川柳】

.

バロッサと

.

イーデン、仲良し

.

仲い〜でん

.

*昨日のソムリエ川柳の続きをどうぞ!

.

南オーストラリア州の銘醸地『クレア』『バロッサ』『イーデン』『アデレードヒルズ』の並びは抑えるべし

.