アナタのハートをマリアージュ!sommelier中林正希より愛を込めて

映画と音楽とワインのマリアージュを追求するのがライフワークなソムリエ、自身でDJ&drumsを奏でます♪

★ガーデンプレースをJACKする! ソムリエ川柳 4/28★

Sun, April 28, 2019

★ガーデンプレースをJACKする! ソムリエ川柳 4/28★

テーマ:ソムリエ

 

.

#今日もウキウキ様です!

.

『ガーデンプレースをJACKする!』

.

【アナタのハートをシェイクする

.

 bartender中林正希より愛を込めて】

.

*ん? ガーデン? かつて活動していたオーストラリア出身の2人組?

.

by サヴェージ・ガーデンかよ(笑)

.

.

はいは〜い^^

.

この日はお天気も絶好調だったので

.

★lovely honeyと東京No.1locationランチ★

.

.

やっぱ最光ですね、ここの景色^^

.

お昼時に行っても素敵♪

.

.

この日はバイクデートだったんですが

.

ノンアルコールのブドウスパークリングがあるので

.

テーブルは華やかに^^

.

.

絶品★フレンチトーストは相変わらず無敵級でした!

.

.

【恵比寿:ガーデンプレース39階 / ロティサリー ブルー】

.

.

まだご存知ない方は是非、このlocationとロティサリーチキンをご堪能下さい^^

(前にもご紹介させて頂いた、日の入り前のベストショットを再び登場させてます)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.

.

【正ちゃんの #ソムリエ川柳】

.

そのミッション

.

いっパイスるのか?

.

全3位

.

*引き続きチリ、かつては『Pais(パイス)=シノニム:Misson(ミッション)』という黒ブドウが

.

栽培のそのほとんど(=現在、全ブドウ中3位)を占めていましたが、最近は1位=CS、2位=SBなどヨーロッパ系

.

.