アナタのハートをマリアージュ!sommelier中林正希より愛を込めて

映画と音楽とワインのマリアージュを追求するのがライフワークなソムリエ、自身でDJ&drumsを奏でます♪

★芝公園をJACKする! ソムリエ川柳 5/18★

Sat, May 18, 2019

★芝公園をJACKする! ソムリエ川柳 5/18★

テーマ:ソムリエ

 

.

#今日もウキウキ様です!

.

『ランキングをJACKする!』

.

【アナタのハートをシェイクする

.

 bartender中林正希より愛を込めて】

.

*ん? ランキング? 日本語で直訳すると無駄骨の王様?

.

by 駐車場=パーキングかよ(笑)

.

.

はいは〜い^^

.

なにやら最近、アメブロさんの閲覧数が↑↑

 

 

 

.

僕はblogを読ませて頂くのも書かせて頂くのも好きだから

.

普通に素直に嬉しス♪

.

有難う御座います!!

.

.

あ、なんかカクテルショーの依頼が

.

入る『かも』しれないのでリハビリ始めました(笑)

.

.

ボトルに触るのは実に5年ぶり?かな??

.

.

公園で一汗かくの、気持ちい〜季節ですね^^



.

.

【正ちゃんの #ソムリエ川柳】

.

リヴァロは『ポンッ』

.

ウォッシャー弾けて

.

ウッシッシ

.

*今日はチーズ編、先ずはノルマンディー地方ですが、ほぼほぼ有名どころは『牛』さんです

.

『リヴァロ / ポン・レヴェック=ウォッシュ』

.

カマンベール・ド・ノルマンディー / ヌーシャテル / サン・タンドレ(のみAOPではない)=白カビ』

.

.

リアタイヤのなう(笑)

 

とうとうスリップサイン超えてもぉーた…

 

後1本走れるかな…?

 

いけるいける!!