アナタのハートをマリアージュ!sommelier中林正希より愛を込めて

映画と音楽とワインのマリアージュを追求するのがライフワークなソムリエ、自身でDJ&drumsを奏でます♪

★人生お金ぢゃない、でも、世の中お金やで ソムリエ川柳 5/27★

Mon, May 27, 2019

★人生お金ぢゃない、でも、世の中お金やで ソムリエ川柳 5/27★

テーマ:drums

 

.

#今日もウキウキ様です!

.

『マニーをJACKする!』

.

【アナタのハートをbeatする

.

 drummer中林正希より愛を込めて】

.

*ん? マニー? 

.

人生お金ぢゃない、でも、世の中お金やで

.

by moneyかよ(笑)

.

.

せ〜かいわ〜

.

【#EddieMoney / #TakeMeHomeTonigh (1986)】

(↑エドワード・ジョセフ・マフォニーさんのこと)

.

この曲もかなり挑発的で我儘な口説き唄(笑)

.

でも、僕はキライぢゃない^^

.

むしろスキ

.

.

♪オレを家まで送ってくれよ

.

♪朝日の中でお前を観るまで

.

♪帰したくないんだよ

.

♪悪夢を観るから1人で寝るのはイヤなんだ

.

♪オレの守護天使になってくれる彼女が欲しい

.

♪冷たい風が吹き荒れる時は

.

♪オレをずっと温めてくれるようなヤツがいい

.

.

的な(笑)

.

まぁ、僕も昔、こんなこと言ってたっけなぁ?(爆笑)

.

ん? 今も言ってるってか?

.

『ギクっ・・・』(心の声)

.

.

久しぶりに【タム回し=ドコドコドコドコドコドコ】

.

を入れた演奏をさせて頂きましたが、だいぶ手首が柔らか〜くなってる気がしゅる♪

.

うれし〜な〜^^

.

*ちなみに相変わらず、ぶっつけ本番楽譜なし!

(楽譜はいまだ読めず、っつーか読もうとしていないw)


.

.

【正ちゃんの #ソムリエ川柳】

.

Lieu-ditの

.

収穫高は

.

75

.

ルクセンブルク、新格付け『最上の畑:Lieu-dit(リューディット)』は最大収穫高75hL/ha

.

『優良な畑:Coteaux de(コトー・ドゥ)』『調和の取れた日常ワイン:Cotes de(コート・ドゥ)』と続く

.

.