アナタのハートをマリアージュ!sommelier中林正希より愛を込めて

映画と音楽とワインのマリアージュを追求するのがライフワークなソムリエ、自身でDJ&drumsを奏でます♪

★週刊少年ジャンプをJACKする! ソムリエ川柳 6/1★

Sat, June 01, 2019

★週刊少年ジャンプをJACKする! ソムリエ川柳 6/1★

テーマ:drums

 

.

#今日もウキウキ様です!

.

『カーズをJACKする!』

.

【アナタのハートをbeatする

.

 drummer中林正希より愛を込めて】

.

*ん? カーズ?

.

元々はダーク・シュナイダー(D・S)と刺し違える伝説的戦士だが、その魂は仔竜となり、ニンジャマスター・ガラの元に身を寄せる

.

その後は、転生したD・Sと共に行動し、ジャンプ全盛期にはかわいいマスコット的存在に?

.

by ラーズかよ(今日もだいたい長いわ!ww *バスタードより)

.

.

正解わ〜♪

.

【#TheCars / #YouMightThink (1984)】

(#カーズ さん)

.

昨日の♪Hanson♪さん:MMMbopの

.

友情たっぷりなサウンドに繋げるならコレかな!

.

と#DJ masaki的発想^^

.

そうです!

.

友情をアツク描いた作品の1つ

.

ピクサー:カーズ★

.

僕がピクサー映画の中でも特に大好きなのが【カーズ1】

.

毎回号泣します、いまだに(笑) まぢです(爆)

.

.

でね、今回のこの楽曲は、カーズ2の挿入歌で

.

作中、日本にステイする初日のシーンで流れます♪

.

厳密にいうと

.

オリジナルでわなく2011年のカバーで

.

【#Weezerウィーザー)】さんバージョン

.

.

歌詞は友情とはかけ離れていて(笑)

.

♪ねぇねぇ、僕のことストーカーだと想ってる?

.

♪しょうがないよね、キミのこと好き過ぎて

.

♪いっつも付きまとってるもんね

.

♪でもキミには不思議な魅力があってさ

.

♪僕の中の子どもが騒ぎ出すんだ

.

ってな感じ^^

.

.

ちなみに男の子って、いくつになってもガキなんですよね(笑)

.

でも、ガキだから男の子なんぢゃないかな?

.

僕はそれでいいと想う^^

.

余談ですが中林、18コ離れた彼女様に

.

『アンタはほんま少年のまま生きてるね』

.

しょっちゅう言われます(笑)

.

.

それでわ、今日もぶっつけ本番楽譜なし!

.

请多指教!


.

.

【正ちゃんの #ソムリエ川柳】

.

エロい地区

.

白、VDLは

.

くれ!ドック

.

*ラングドック、Herault(エロー)地域でVDLを造るのは『Clairette du Languedoc/クレレット・デュ・ラングドック』

.

ブドウはそのまま『クレレット100%』

.

.