アナタのハートをマリアージュ!sommelier中林正希より愛を込めて

映画と音楽とワインのマリアージュを追求するのがライフワークなソムリエ、自身でDJ&drumsを奏でます♪

★ノックさんをJACKする! ソムリエ川柳 6/8★

Sat, June 08, 2019

★ノックさんをJACKする! ソムリエ川柳 6/8★

テーマ:ソムリエ

 

.

#今日もウキウキ様です!

.

『ノックをJACKする!』

.

【アナタのハートをマリアージュ

.

 sommelier中林正希より愛を込めて】

.

*ん? ノック?

.

1975年〜1997年まで放送された長寿番組だが、大阪府知事選出馬に際し、司会交代やタイトル変更など大変だった?

.

by ノックは無用かよ(笑)

.

.

はいは〜い^^

.

この日は【knock 田町】さんへ

.

連れてって頂きました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.

.

外観からすでに可愛い^^

.

店内もすっごく素敵で堅苦しくないクッチーナ

.

お皿や盛り付けも愉しませて頂き

.

シェフのティストに舌鼓をうたせて頂く

.

.

やっぱり僕、イタリアン好きなんだな〜

.

そりゃー、大阪での独立企業1店舗目がイタリアンバールでしたからね!

.

.

最後はルーチェまで頂きまして

.

ご堪能させて頂きました^^

.

有難う御座います!!

.

家から近くなんだけど今まで行ったことがなかった田町

.

素敵なトコロですよ♪

 

 

 

.

.

【正ちゃんの #ソムリエ川柳】

.

モーザック

.

リムは99

.

ブランケット

.

*オード地域、『リムー・ブランケット・ド・リムー』は【Mauzac / モーザック】90%使用、9ヶ月以上熟成、瓶内二次発酵

.

の条件付き、急遽寒くなって、99ショップで白いブランケットを買うイメージで覚えて下さい^^

.

.