アナタのハートをマリアージュ!sommelier中林正希より愛を込めて

映画と音楽とワインのマリアージュを追求するのがライフワークなソムリエ、自身でDJ&drumsを奏でます♪

★その時歴史が動いた!『キモチ、2冊目』★

Sun, August 25, 2019

★その時歴史が動いた! 『キモチ、2冊目』★

テーマ:おはようマサキです!

 

.

#今日もウキウキマックス絶好調です!

.

★愛に恋★と言われて

.

★愛に生く★こと1年ごし

.

兄貴邸のでの出来事や想い、感じた事など書きたい事は

.

マリアナ海溝より深く、チョモランマより高い】

.

.

やはり1番溢れていたのは

.

★相手を自分ごとのように大切にする★

.

.

皆さんの事を親身に考えた発言、行動

.

いわんや、兄貴邸のゲストルームには、サロンメンバーさんの出版作や

.

手掛けた商品の紹介、お店の詳細、アイテムなど本当にたくさんの情報が詰まっていました

.

.

そこで、ふと想い出す

.

5年ほど前、とある出版社様に

.

『中林さんのブログ、〜本日の勇気〜を電子書籍にしませんか?』

.

と、お声がけ頂き、右も左もわからずに書くだけ書かせて頂いた処女作

.

★人生、今日もウキウキ様です★

https://www.amazon.co.jp/%E4%BB%8A%E6%97%A5%E3%82%82%E3%82%A6%E3%82%AD%E3%82%A6%E3%82%AD%E6%A7%98%E3%81%A7%E3%81%99-%E4%B8%AD%E6%9E%97%E6%AD%A3%E5%B8%8C-ebook/dp/B01N7NCYM8 

 

.

本を1冊出させて頂いてる事を(笑)

.

.

『あん時は、本の書き方も構成もわからずに書いたっけなぁ〜』

.

.

兄貴邸で何度目かのトイレをお借りし、色んな方々のご本を眺めてさせて頂いていた

.

.

その時歴史が動いた!】

.

.

この兄貴邸の滞在中に、もう1回、もう1冊書いてみたくなったのだ

.

トイレから帰った僕は、兄貴に早速打ち明ける

.

.

中林:『兄貴、僕、電子書籍を1冊を書くだけ書かせて頂いたんですが、書き方も、露出の仕方のよくわからず、ほぼ放置プレイ

.

 1部の友人、知人に知ってもらった程度で、こっから先、どうしたらいいかわかんないんです。。。

.

 実は、後、脚本にも挑戦したくて、兎に角、やってはみたんですが、、、』

.

.

兄貴:『なんや、本出しとったんか、はよオレをタグ付けて、先ずはサロンメンバーのみんなに宣伝、千回、せんかいw!』

.

.

中林:『はい!ありがとうございます! 日本へ帰ったら早速させて頂きます!!

.

 後、兄貴すいません、僕、本2冊目書かせて頂きたくなってきました。 1冊目は、ボンボンに生まれ育った僕がハタチで一家崩壊しホームレス、そっから這い上がり、貯金12万で結婚→直ぐにパパ、そして貯金8万で独立起業、っていう99%実話のストーリーなんですがw

.

 続編、その後、激動の離婚劇、そして自身の法人、負債総額8500万で倒産、で、兄貴との出愛ってのを』

.

.

兄貴:『書いたらええ、ほな、先ずは、1冊目、もっと知り合いに観てもらい、ほんで、ブログとか更新しとんのかいな?』

.

中林:『勿論す!』

.

兄貴:『毎日か?』

.

中林:『はい、99%ほぼ毎日です!』

.

兄貴:『アクセスあるんか?』

.

.

中林:『調子いい時は1日5000アクセス、SNSは全てのフォロワーさん足したら約8000人、ですが、会社が傾きはじめ、倒産した今となっては、アクセス数も、いいねの数も激減(笑)、世の中わかりやすいですよね!』

.

.

兄貴:『それでええ、おっしゃ、そのままバコーンいったれ!』

.

.

俄然その気が出てきた、ブロガーのはしくれ中林正希43歳(笑)

.

やっぱりblogを含めたSNSmixiの頃からだからおよそ15年くらいか

.

やってきてよかった^^

.

★継続は宝なり★

.

.

っつーワケで和気清麻呂w

.

今日は久しぶりに中林トピ全開ですが

.

どうぞ宜しくお願い致しマックス♪

.

.

*皆様、読んで頂いた後、ダメダシ、出汁をたくさん取って、たくさんしてくだサイクロップスw

.

(ご協力/背表紙デザイン:大阪の僕の兄貴分の1人『西園英信氏』/レビュー:『井出健悟氏』『大北真幸氏』等)

.

.