アナタのハートをマリアージュ!sommelier中林正希より愛を込めて

映画と音楽とワインのマリアージュを追求するのがライフワークなソムリエ、自身でDJ&drumsを奏でます♪

★丸の内国際ビル『umami nats(ウマミナッツ)』さん★

Sat, September 21, 2019

★丸の内国際ビル『umami nats(ウマミナッツ)』さん★

テーマ:おはようマサキです!

 

.

#今日もウキウキ様です!

.

『umami natsをJACKする!』

.

【アナタのハートをシェイクする

.

 bartender中林正希より愛を込めて】

.

*ん? ナッツ?

.

やっぱり『自分らしく』を唄った歌で中林の中ではNo.1??

.

by Return to Myself 〜しない、しない、ナツ。かよ(笑)

.

.

はいは〜い^^

.

今日は丸の内エリアが誇るオシャレな豆菓子屋さん

.

【umami nats】さんのご紹介♪




.

.

先ずは、スタッフ★茉穂★ちゃん

 




 

.

なんと、今回の接客コンテストで

.

丸の内から、飲食&食物販は選抜5名東京大会へ出場するのですが

.

中林を含め飲食店が3名と、後は食物販がこの茉穂ちゃん含め2名なんです!

.

とってもキュートで親身、丁寧なおもてなしの茉穂ちゃんが

.

皆様をお出迎えしてくれますよ!

.

.

そして、こちらのお店様、鹿児島発、東京へ【11月1日11時】にオープンされました♪




.

『あまmi』『さんmi』『からmi』『こくmi』『しおmi』

.

からなる【五味】を愉しめ

.

『運un』『縁en』

.

のメッセージ付きのギフト缶がまた素敵な演出♪

.

.

先日、わざわざウチのお店に食事に来て下さった時

.

お土産に頂いちゃった♪

.

めっちゃ美味しい〜^^

.

詳しくはホームページをご覧下さいませ!

.

【umami nats(ウマミナッツ) 丸の内】

https://foodport.jp/gift/37899.html

.

.

でわ

.

僕たち丸の内代表として

.

10月7日(月)

.

【SC接客ロールプレイングコンテスト(東京大会)】

http://www.jcsc.or.jp/sc_convention/roleplaying/rp_about

.

全国大会へコマを進めてきまーす!!

.

.

#今日もウキウキマックス絶好調です!

 














 

.

.