アナタのハートをマリアージュ!sommelier中林正希より愛を込めて

映画と音楽とワインのマリアージュを追求するのがライフワークなソムリエ、自身でDJ&drumsを奏でます♪

★男はつらいの?『おかえりなさい』★

Sat, October 05, 2019

★男はつらいの?『おかえりなさい』★

テーマ:おはようマサキです!

 

.

#今日ウキウキ様です!

.

『寅さんをJACKする!』

.

【アナタのハートをマリアージュ

.

 sommelier中林正希より愛を込めて】

.

*ん? 寅さん?

.

人口加工されたアミノ酸で、現在WHOの必須医薬品モデル、リストに入ってる?

.

by トラネキサム酸かよ(笑)

.

.

はいは〜い^^

.

この日は

.

50周年を迎える、あの寅さんシリーズの

.

山田洋次監督★

.

がお越し下さいました@^¥^@

 



 

.

.

【男はつらいよ 50 公式サイト】

https://www.cinemaclassics.jp/tora-san/

.

の記者会見後だったのですが

.

あたりを包み込むような、そして穏やかであるのに存在感ハンパないオーラ

.

もう男が憧れる男の中のオトコですね!

.

幼少期を大連で過ごされたということで

.

少し想い出話をして下さいました♪

.

ありがとうございます♪

.

.

しっかりプラスのオーラを吸わせて頂きました(笑)

.

.

やっぱり二重橋スクエア

.

#ウキウキマックス絶好調です!

.

.