アナタのハートをマリアージュ!sommelier中林正希より愛を込めて

映画と音楽とワインのマリアージュを追求するのがライフワークなソムリエ、自身でDJ&drumsを奏でます♪

★先月22日『中林BD前夜祭の模様』★

Sat, October 19, 2019

★先月22日『中林BD前夜祭の模様』★

テーマ:おはようマサキです!

 

.

#今日もウキウキ様です!

.

『10月をJACKする!』

.

【アナタのハートをマリアージュ

.

 sommelier中林正希より愛を込めて】

.

*ん? 10月?

.

天使の行幸随行すること?

.

by 従駕かよ(笑)

.

.

はいは〜い^^

.

1ヶ月遅れでアップさせて頂きます♪

.

この日は、毎年恒例だった中林BD前夜祭

.

東京へ来てから実に2回目

.

さすがに大阪時代と違って70〜80人は集まらない(笑)

.

けど、そんなに事前告知等をさせて頂いたワケぢゃないのに

.

大阪からの安部ちゃんをはじめ、神戸、埼玉、都内各地から

.

約20人に囲まれて過ごさせて頂きました♪

.

ほんと、ありがとうございます!!

 






 

.

.

.

ワイン、何本飲ませて頂いたかも覚えておりませんが><

.

お土産やプレゼントもしっかり頂戴致しまして♪

.

(東京でも甘党全開ですw)

 






 

.

.

最後は眠気に勝てずzzz

.

大変失礼致しました!!

 



 

.

(僕、本当にお酒を飲まなくなりまして、かなりアルコールに対して弱々しい体に、、、

.

 笑うでしょ?毎日ワイン2〜3本飲むのが日課だった、この僕がねw)

.

.

頂いたプレゼントの中に、久しぶりのネクタイが御座いました

 



 

.

他ならぬ彼女殿よりです

.

僕が滅多にネクタイで選ばない色

.

★BLUE★

.

早速、接客コンテスト東京大会で初陣を飾ってきたのですが

.

コーデしたシャツは大阪最後に創ったオーダーの白青

.

大会当日、すれ違う皆さんに

.

『めっちゃオシャレですね!』

.

って言って頂いた^^

 





 

.

.

やっぱオトナ男子としては

.

ネクタイとシャツ、スーツのコーデを褒められるとウレシイ♪

.

(勿論、靴、鞄、時計、ベルトとのスーツコーデも同じく)

.

.

僕は、普段身につけるモノは

.

白、黒、オレンジ、黄色、赤

.

などの原色系が多いんですが

.

それと正反対に

.

ライダーグッズは昔っから青を身につける習性がある

.

.

きっと私生活は

.

★白黒ハッキリしてたい★のと

.

★オレここにおるでぇ★の主張

.

がそうさせてんだろうけどw

.

バイク中は

.

★常にsignal blue★なんだろうな

.

.

ん〜なワケで、大会に出る=戦闘態勢

.

を取ってたんだろうにゃ

.

.

兎に角、皆様

.

急遽なのにお集まり下さり

.

誠にありがとうございます!!

.

頂きましたモノは全て体内に吸収させて頂きました!!

.

(また体重増加説が、、、笑)

.

.

それでわ

.

10月もウキウキマックス絶好調で!

.

宜しくお願い致します!!