アナタのハートをマリアージュ!sommelier中林正希より愛を込めて

映画と音楽とワインのマリアージュを追求するのがライフワークなソムリエ、自身でDJ&drumsを奏でます♪

★コロナに負けるな!スパジャポさんへ春の息吹とプチツーリング★

Tue, March 24, 2020

★コロナに負けるな!スパジャポさんへ春の息吹とプチツーリング★

テーマ:バイク

 

.

.

#今日もウキウキ様です!

.

『#スパジャポ をJACKする!』

.

【アナタのハートにチェッカーフラッグ

.

 走り屋中林正希より愛を込めて】

.

*ん? スパジャポ?

.

2001年から続く日曜の朝のニューストーク番組で、爆笑問題さんが、、、

.

って、それ

.

サンジャポやっつーの(笑)

.

.

はいは〜い^^

.

この日は、あまりの小春日和に誘われて

.

honeyとお出かけ

.

honey=Kawasaki ZX10R ninjya 2005年式:通称My sharona)

.

前から気になっていた.

.

.

★#スパジアムジャポン(スパジャポ)★さんへ

https://spajapo.com/

 




 

.

.

温泉大好き中林ですが、コチラは

.

♪おデート向き♪

.

お客層は、若いカップルと女子会チックなグループがほとんど

.

メンズ1人は僕だけぢゃないかなー(笑)

.

.

館内は広く、綺麗で半日ゆっくり過ごのに最適^^

.

.

またゆっくり伺います♪

 






 

.

.

この日は、夕方から出勤だったので

.

行きは、地図を参考に行き当たりばったりで下道チンタラ、到着13時くらい

.

帰りは、お得意の高速使ってマッハ帰りで余裕で帰路に

 



 

.

.

僕は、四季折々の風の薫りと会話をしながらバイクに乗るのが好きなんですが

.

何と言っても【春の吐息】は毎年特別

.

★春の息吹★は、真冬の『キン』とした大気の後だから

.

特によく感じられる

.

もちろん、夏には夏の★大地と太陽が話しかけてきてくれる★

.

秋には秋の★山の囁き聴こえる★し

.

冬には冬の★天からのクリアなカーテン★が降りてくる

.

.

この日もメットごしに入ってくる春の陽気な歌声が

(*メット=ヘルメット)

.

首すじをくすぐりながら、皮ジャンの中でまだ愉しそうに歌ってる♪

.

申し訳ないが、これはバイク乗りだけの特権だ

.

クルマでは絶対にわからない、いや分かり得ないことだと想う

.

.

今年も体全体で春を感じられる事に感謝!

.

ライダーのみなさん!!

.

今のこの時期だからこそ!!

.

いつのも生活にプラス1000円!!

.

経済を動かしましょ!!

.

こないだ

.

NOKKOさんの『ライブがはねたら』 & HEROS『ワイン』★

.

のマリアージュをご紹介させて頂きましたが

.

今日は

.

★バイクでプチツー(=ショートツーリング)★のご案内^^

.

もし、10000人の方が、もうプラス1000円を使ったら

.

★ミュージック&ワインラヴァーの皆さんで1,000×10,000=10,000,000円!★

.

★ライダーの皆さんで1,000×10,000=10,000,000円!★

.

そうです!

.

社会に20,000,000円の経済効果をもたらした事になります♪

.

.

やってみませんか?

.

#コロナに負けるな

 




 

.