アナタのハートをマリアージュ!sommelier中林正希より愛を込めて

映画と音楽とワインのマリアージュを追求するのがライフワークなソムリエ、自身でDJ&drumsを奏でます♪

★アナハイムより誘惑が搬送・・・(笑)★

#今日もウキウキ様です!

 

 

フル・フロンタルをJACKする!』

 

 

【アナタのハートに火を灯す♪

 

 bartender中林正希より愛を込めて】

 

 

*ん? フロンタル? 稲葉さん??

 

by 『フロンティア』さんかよ(笑)


 

 

はいはーい!!

 

誰かさんが僕に誘惑のツールをアナハイムより届けるから・・・

 

少しでも早く終わった日は

 

朝まで

 

ガンダム UC(ユニコーン)★のお勉強せざるを得ない状況にッッッ(笑)

 

 

しかーし!!

 

めっちゃ面白いですやん!!

 

今までUCは食わず嫌い?

 

だったので

 

まったくの予備知識一切なし!!

 

 

なので尚更感動♪

 

 

1回目、全て観終わりましたが

 

 

『Z(ゼータ)の面白いところが6割

 

 ファーストの面白いところが3割

 

 残りを逆襲のシャアとZZでの謎解き』

 

 

をしているように観させて頂きました^^

 

 

早くもこの続きのガンダムが観た〜いッッッ!!

 

 

にぃさん!次は何を観たらいいですか(笑)

 

 

ガンダムユニコーン #ガンダムUC #フルフロンタル

 

#中林正希 #シャア #再来 #クローン #池田秀一

 

 

★#本日の勇気 Vol.878 まことのつるぎ★

 

https://ameblo.jp/ncmasaki30/entry-12324933028.html