アナタのハートをマリアージュ!sommelier中林正希より愛を込めて

映画と音楽とワインのマリアージュを追求するのがライフワークなソムリエ、自身でDJ&drumsを奏でます♪

★麻布十番をJACKするよね〜w★

Sat, May 12, 2018

★麻布十番をJACKするよねぇ〜★

テーマ:おはようマサキです!

 

今日もウキウキ様だよねぇ〜

 

 
麻布十番をJACKするよねぇ〜』
 
 
【アナタのハートをシェイクするんだよねぇ〜
 
   bartender中林正希より愛を込めてるよねぇ〜】
 
 
※ん? 麻布十番? 
 
和服用だが、元々はポルトガル語からきている?
 
 
by 襦袢かよ(笑)
 
 
 
はいはーい🙋‍♂️
 
すっかり東京人として振舞っている中林です(笑)
 
ウソつけー!
 
 
元気ですよー(╹◡╹)
 
 
ただ今、麻布十番の超人気店
 
 
チャイニーズレストラン
 
★DALIAN=ダリアン★
 
にて、修行を始めさせて頂いております!
 
 
 
何を隠そう中林
 
 
実わ、プライベートで1番好きなお料理のカテゴリー
 
 
 
【チャイニーズ】
 
 
 
なんすよ♬
 
 
 
アメリカン、フレンチ、イタリアン、コリアン、和食
 
は今まで従事させて頂きましたが
 
 
 
チャイニーズだけはスタッフとして立った事がないんです!
 
 
※お店選びしてて、1番ウキウキするのはチャイニーズ!
 
そんなしょっちゅう行けるワケぢゃないけど
 
いつもかなり愉しみにして行っていました^_^
 
 
 
こちらの麻布十番ダリアン
 
 
平日もド満席!ご予約のお電話止まらない!
 
ヤバイです!
 
 
お料理はどれも本場の味で
 
今の季節はテラスで是非!
 
 
 
そろそろ中林に逢いたくなったでしょ?
 
東京日帰りでも一食の価値アリ!
 
これから、また少しずつレポートしていきますね!