アナタのハートをマリアージュ!sommelier中林正希より愛を込めて

映画と音楽とワインのマリアージュを追求するのがライフワークなソムリエ、自身でDJ&drumsを奏でます♪

★大阪ラストナイト(付近、笑)★

Wed, May 16, 2018

★大阪ラストナイト(付近、笑)★

テーマ:おはようマサキです!

 

今日もウキウキ様です!

 

 
『ラストナイトをJACKする!』
 
 
【アナタのハートをシェイクする
 
   bartender中林正希より愛を込めて】
 
 
※ん? ラストナイト? 『りぼん』池野恋
 
by ときめきトゥナイトかよ(笑)
 
 
 
はいはーい🙋‍♂️
 
うって変わってコチラは大阪ラストナイト!
 
※ビルナイちゃうでw
 
 
 
最後の最後まで僕を見送ってくれたのは
 
★コウメhoney
 
ずっーと肩に乗ったままひと時も離れず
 
えーオンナですわ(笑)
 
 
ほんっとギリギリまでいてくれて
 
乾ちゃん、晋ちゃん、あざーす(^ν^)
 
最後の夜が大雨…
 
 
ま、さ、に
 
 
【雨降って地固まる】w?
 
 
大好きです❤️
 
 
 
そしてそして真ちゃん!
 
前々から
 
 
『マサキさんの隠れ家、教えといてよぉ〜』
 
 
と、熱烈リクエストがあったのに
 
中々2人で出歩けなくて
 
やっと念願叶いました!!
 
 
僕の代わりに、隠れ家の利用
 
お願いしますね!
 
大好き💕
 
※隠れ家のオーナーの皆様も、いつもありがとう御座います😊
 
 
 
更に、たまたま?
 
いえいえ、引き寄せられるように入ったところが
 
なんと
 
 
【美寿保ANGEL】のお店!
 
 
なんと言っても僕の初セミナー講師の日
 
聴きにいらして下さいましたもんね♬
 
お逢いできて超happyでした!!
 
大好きです😘
 
 
 
タケ、ミチと飲んでいたら
 
ワカメも再会(笑)
 
元気そうでなによりだ!!
 
これも引き寄せやねぇ( ◠‿◠ )
 
 
南野、ユンちゃんも
 
とってもありがとう!!
 
大好きだよ〜♬
 
※やっとお店行けた(笑)
 
 
 
マリちゃん、試飲会ご一緒してくれて
 
ありがとうございます!!
 
また飲みましょう(笑)
 
大好きです🥊
 
 
 
飛鳥ちゃん!!
 
京都まで2度もご一緒(笑)
 
めっちゃ素敵です(*☻-☻*)
 
また御願い致します🤲
 
大好きです💌
 
 
 
片岡さん!
 
いつも無理ばっかりですいません!!
 
最後、奥様とお話しさせて頂き
 
超luckyでした^_^
 
ありがとう御座います↑
 
大好きです💕
 
 
 
カレーのゆうきちゃん
 
ご結婚おめでとう!!
 
いつも休憩させてくれてた頃が懐かしいです(笑)
 
ありがとう御座います!
 
大好き❣️
 
 
 
 
そしてそして毎度の安部ンジャーズ(笑)
 
最後まで天然全開!
 
 
時間間違えてるわ、場所間違えるわ…
 
 
あ、あ、ありがとう御座います↑
 
 
冗談^_^ そんな安部ンジャーズが大好きです😍
 
 
 
 
大阪ラスト、こんなモンぢゃないですが
 
最後、見送って下さった皆様
 
そして、最後、たくさんの行ってらっしゃいメッセージもギリギリまで頂きました!!
 
デカくなります!!
 
お待ち下さいませ!!
 
 
※第2弾トピ、また後日!
 
 
 
#今日もウキウキ様です #中林正希 #JACKする
 
#東京 #大阪 #ときめきトゥナイト #けむぱー
 
#リッコ #心 #彩火 #ルース #都喜 #大好き #hug
 
#ゆうきのカレー #イカリヤ食堂 #アニマネーラモト