アナタのハートをマリアージュ!sommelier中林正希より愛を込めて

映画と音楽とワインのマリアージュを追求するのがライフワークなソムリエ、自身でDJ&drumsを奏でます♪

★六本木心中?【slow life tokyoさん〜志る角さんへ】

Sun, June 03, 2018

★六本木心中?【slow life Tokyo さん〜志る角さんへ】

テーマ:おはようマサキです!

 

今日もウキウキ様です!

 

 
『六本木をJACKする!』
 
 
【アナタのハートをシェイクする
 
   bartender中林正希より愛を込めて】
 
 
※ん? 六本木?
 
 
♬だけどぉ〜 こころなんてぇ〜
 
お天気で変わるのさぁ〜♬
 
 
by 六本木心中かよ(笑)
 
 
(相変わらずレディに唄って欲しいカラオケベスト5)
 
 
 
はいはーい🙋‍♂️
 
六本木で1番流行ってるバーへ
 
連れてって頂きました!!
 
 
めーっちゃカッコイイ!!
 
 
★slow life Tokyo★さん
 
 
またまた右脳にカミナリ落ちましたよ!
 
 
有難う御座いまーす(*☻-☻*)

 

 

 
 
そしてそして二軒目は
 
噂の
 
 
★志る角★さんへ
 
 
 
もう、ヤバイったら
 
 
ありゃありゃしない!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
六本木へ来たら超★オススメです^_^
 
 
それでわ今日も
 
 
hav a nice day!
 
 
 
※あ、先日、おウチで英語の勉強してたら
 
 
可愛いてんとう虫🐞が
 
 
僕に応援メッセージを伝えにきたので
 
 
動画で撮っておきました♬
 
 
なんかよくないですか?


 
 
 
#六本木 #六本木ヒルズ #バー #slowlifeTokyo #志る角
 
#スローライフトーキョー #bar #和食 #中林正希
 
#今日もウキウキ様です #東京 #六本木心中 #カラオケ