アナタのハートをマリアージュ!sommelier中林正希より愛を込めて

映画と音楽とワインのマリアージュを追求するのがライフワークなソムリエ、自身でDJ&drumsを奏でます♪

★DALIAN(ダリアン)麻布十番店:安田大サーカスがJACKする!?★

Thu, June 14, 2018

★dalian(ダリアン)麻布十番【安田大サーカスがJACKする!?】

テーマ:DALIAN(ダリアン):麻布十番

 

今日もウキウキ様です!

 
 
『黒チャーハンがJACKする!』
 
 
【アナタのハートをシェイクする
 
   bartender中林正希より愛を込めて】
 
 
※ん? 黒チャーハン?
 
安田大サーカスのボケ担当?
 
by クロちゃんかよ(笑)
 
 
 
はいはーい🙋‍♂️
 
この日も大阪からの超happyなご来客〜♬
 
あざーす(*☻-☻*)
 
 
 
この、佐藤(当時)部長
 
前職での大上司様で、中林、アルバイトで入社時
 
エリアマネージャーをされていました
 
 
最終、僕が営業本部付、副部長に
 
その時の筆頭部長がこの佐藤部長👨‍🏫
 
僕のデスクの右隣で、毎日
 
21時頃から23時頃迄は
 
考え事をずーっっっとしていたのは
 
内緒ですw
 
 
 
現在は中百舌鳥で繁盛店を3店舗経営されて
 
今年、駅前に120席の北海炉端をオープン予定!
 
おめでとうございます㊗️

 

 

 
 
 
そして
 
カリスマたこ焼き王子様🤴
 
歌姫様のご来店もあり
 
とてもNICEなお昼下がりとなりました!!

 

 

 

 

 
 
有難う御座いまーす^_^
 
 
今日は、李氏による
 
★黒チャーハン★
 
仕上げシーンをどうぞ!!


 

 

 
#チャーハン #炒飯 #やきめし #焼き飯 #焼飯
 
#麻布 #麻布十番 #中華 #お昼ご飯 #晩御飯 
 
#ダリアン #中林正希 #今日もウキウキ様です
 
#太陽 #ひまわり #中百舌鳥 #たこ焼き #赤鬼