アナタのハートをマリアージュ!sommelier中林正希より愛を込めて

映画と音楽とワインのマリアージュを追求するのがライフワークなソムリエ、自身でDJ&drumsを奏でます♪

恵比寿rotisserie★blue【BYO partyと前菜盛り合わせ】

Sat, July 14, 2018

恵比寿ロティサリーブルー【BYO partyと前菜盛り合わせ】

テーマ:ROTISSERIE★BLUE(恵比寿)

 

今日もウキウキ様です!

 
 
『舞ちゃんがJACKする!』
 
 
【恵比寿の摩天楼
 
   rotisserie★blue(ロティサリーブルー)】です^_^
 
 
※ん? 舞ちゃん?
 
 
ハチャトゥリアン『ガイーヌ』の最終章?
 
 
by 剣の舞かよ(笑)
 
 
 
はいはーい🙋‍♂️
 
 
この日は舞ちゃんのBYO party🍷
 
 
相変わらず歳取らない
 
 
キレイなママさん👩

 

 

 

 
 
僕が19歳の時、修行で最初に入ったお店
 
豊中チャーリーブラウン
 
たまたま同い年だったけど
 
 
すでにフロアリーダーで
 
容姿端麗、頭脳明晰、語学堪能
 
かっこよく指示を出している姿に憧れました!
 
僕ら世代のアイドルですね♫
 
 
逢うのは2〜3年に一度くらいですが
 
こうやって僕を訪ねてくれるから大好き❤
 
 
いつも有難う御座いマックス!
 
 
 
そんなお席に華を咲かせる
 
 
★生ハムとチーズ、オリーヴ、ドライフルーツアシェット★
 
 
ほとんどのお席からご注文を頂く人気の逸品!
 
 
お店に入られたら、先ずはコレ!
 
サイズもご人数様によって合わせさせて頂きます!
 

 

 

 

 

 

 
 
 
#豊中チャーリーブラウン #フロアリーダー
 
#アルバイト #同級生 #容姿端麗 #頭脳明晰 #語学堪能
 
#前菜盛り合わせ #生ハム #オリーヴ #チーズ
 
#恵比寿 #今日もウキウキ様です #中林正希