アナタのハートをマリアージュ!sommelier中林正希より愛を込めて

映画と音楽とワインのマリアージュを追求するのがライフワークなソムリエ、自身でDJ&drumsを奏でます♪

★英会話スクール『中林正希、初の30分スピーチ面談(爆)』★

Wed, October 03, 2018

★英会話スクール『中林正希、初の30分スピーチ面談(爆)』★

テーマ:おはようマサキです!

 

#今日もウキウキ様です!

 
 
『シェーン英会話さんをJACKする』
 
 
【アナタのハートをシェイクする
 
   bartender中林正希より愛を込めて】
 
 
※ん? シェーン?
 
 
ハワイ州オアフ島出身で、Def  Techのメンバー?
 
 
by シェンさんやしー(笑)
 
 
 
はいはーい🙋‍♂️
 
 
先日、英会話スクールで
 
初の30分面談スピーチテストでした✍️
 
 
部屋に入るまで、誰がいらっしゃるか
 
何をテーマに話すのか全くの未知数😲
 
お相手はモチロンのことネィティヴさん!
 
 
and , No Japanese All English‼️
 
 
I was so nervous ❗️
 
 
結果は…
 
6段階評価で
 
 
【fluency】=なめらかさ、流暢さ『3』
 
【vocabulary】=語彙『3』
 
【spoken grammar】=文法『2』
 
【pronunciation】=発音『2』
 
 
★総合=2.5★www
 
 
でしたー^_^


※予想通りっちゃ予想通り(笑)

 
動画等、撮影NGだったんで結果のみ
 
 
6=キミ、ネィティヴぢゃんか!
 
5=上級者だわ、アンタ!
 
4=ここまでできりゃ、大抵通用するZE!
 
3=もう少しで色んな人と会話できるわよ!
 
2=ま、まぁまぁだけど、もっと頑張んなさい!
 
1=初心者マークいつまで付けとくのよぉ?
 
(中林の勝手な説明付け加えてますw)
 
 
ってな感じ?ホンマかぃな(笑)
 
 
入校テストの時、『2』で、入らせて頂いたから
 
0.5ポイント上がったってことだな♬
 
 
英会話学校も週1回50分だから
 
普段から積極的に海外文化に
 
 
slip-streamでついて行かねば❗️
 
 
僕には英語をマスターしないといけない理由が
 
 
★ニューヨーク🗽に行くから★
 
 
以外にもう1つあるんです‼️
 
 
それはまたオイオイ、聴いて下さいね(*☻-☻*)
 
 
まだ現在進化系の中林を
 
宜しくお願い申し上げます!
 
 
#進化系 #現在進行形 #アウトプット #英語
 
#英会話 #テスト #ニューヨーク #バーテンダー
 
#中林正希 #世界へ発信 #海外文化 #スピーチ
 
#ネィティヴ #試験 #面談 #話す #伝える