アナタのハートをマリアージュ!sommelier中林正希より愛を込めて

映画と音楽とワインのマリアージュを追求するのがライフワークなソムリエ、自身でDJ&drumsを奏でます♪

★芸術の秋『フィリップス コレクション』@丸の内★

Sat, November 03, 2018

★芸術の秋『フィリップス コレクション』 @丸の内★

テーマ:おはようマサキです!

 
今日もウキウキ様です!
 
★丸の内今のうち★
 
『フィリップスコレクションをJACKする
 
   bartender中林正希より愛を込めて』
 
※ん? フィリップス?
 
ギリシアのポリス連合軍を破ったまでは良かったが
 
ペルシア遠征中に暗殺され、その事業は息子のアレクサンドロスに引き継がれた、あの?
 
by フィリッポス2世かよ(笑)
 
 
はいはーい🙋‍♂️
 
【フィリップス コレクション】
 
行かせて頂きました♫
 
 
つくづく想うケド
 
やっぱ、オレは画家の👨‍🎨孫なんやなぁ〜、と
 
(祖父が有名な日本画家 中林重平)
 
 
美術館や美術展に行くと
 
ほんと、右脳が快感を得ているのがわかる^_^
 
 
基本、僕は
 
神社仏閣、芸術鑑賞、映画鑑賞は1人が多いんですが
 
多分、僕の右脳がそう指令を出してるんでしょうね(笑)
 
※本人は、たまには、素敵なANGEL様とお手手繋いで行ったみたいんだけど…w
 
 
いやいや
 
【フィリップス コレクション】
 
メジャーどころが満載なのは存じておりますいたので
 
 
多分、こんな感じで回るんやろな〜
 
 
って、想っていましたが、
 
ほんと、そんな感じで回らせて頂きました
 
 
が!!
 
 
でも、やっぱり巨匠たちの絵画は流石に放たれるパワー、ハンパなかったですね!!
 
 
ピカソ】さん、【セザンヌ】さん、【ロダン】さん
 
 
などなどは期待通りだったのですが
 
 
今回
 
 
★ポール ゴーガン★さん
 
エドガー ドガ★さん
 
 
チト、きましたねー)^o^(
 
 
ドガさんの
 
『稽古する踊り子』
 
は、あまりに有名ですが
 
今にもウォーミングアップして
 
飛び跳ねそうでしたよ!
 
 
ん? お前は踊らないのかって?
 
そ、そんなぁ
 
僕が踊ったら…
 
 
【どーが(か)してるぜwww】
 








 
 
 
#三菱一号館 #丸の内 #丸の内今のうち #中林正希
 
#フィリッポスコレクション #芸術 #中林重平
 
#絵画 #ドガ #ゴーガン #ピカソ #セザンヌ #ロダン