アナタのハートをマリアージュ!sommelier中林正希より愛を込めて

映画と音楽とワインのマリアージュを追求するのがライフワークなソムリエ、自身でDJ&drumsを奏でます♪

★ラジオスターの悲劇とソムリエ川柳 4/15★

Mon, April 15, 2019

★ラジオスターの悲劇とソムリエ川柳 4/15★

テーマ:drums

 

.

#今日もウキウキ様です!

.

バグルズをJACKする!』

.

【アナタのハートをbeatする

.

 drummer中林正希より愛を込めて】

.

*ん? バグルズ? ソフトウェア、ハードウェアが仕様書にない動きを起こす?

.

by バグるんかぃ(笑)

.

.

はいは〜い^^

.

せ〜かいわ〜

.

The Buggles / Video Killed The Radio Star】

(#バグルズ さん / #ラジオスターの悲劇 1979年)

.

でした〜♪

.

.

さてさて

.

そんなワケで和気清麻呂w

(これ結構気に入ってる)

.

遂にッッッッ!!

.

先述致しました♪シェイクビート♪にチャレンジしてみました!

.

しかもあえて裏打ちで(笑)

.

【ウッチッタッチッタ チタドタドン】

.

自分で観ておもろいくらいにおこちゃまやな〜(爆笑)

.

.

でも、これでえ〜ねんて^^

.

『兎に角先ずやってみる』『兎に角まず1歩前へ前進あるのみ』

.

『習うより慣れろ』『想いたったら即行動』

.

【やらなきゃやれない】

.

.

もちのロンロン

.

今回もぶっつけ本番楽譜なし!

.

.

この楽曲も #DJ masaki良く使わせて頂く曲で

.

大好きなバンドさんの1つ

.

この時代【バグルズ】さん、【バングルズ】さんがおられるので間違わないようにね!

.

.

僕は昔からラジオが結構好きで

(自分もちょこちょこラジオ出演させて頂いていますが)

.

大好きな福山雅治さんとの出逢いも

.

オールナイトニッポン

.

というラジオ番組でした^^

.

.

この『ラジオスターの悲劇(邦題)』は

.

テレビやビデオの発展により、あんだけ人気を博したラジオを聴く人がいなくなった

.

っていう歌詞で

.

歌い方やコーラスもすごくよくできていて

.

当時ではとても斬新なテクノシンセポップを用いておられます♪

.

毎回言っていますが、是非、僕のおこちゃまドラムの後は、ご本人様のYouTubeをご覧くださいね(笑)

.

.

今回ご紹介のこの楽曲

.

★少し寝かせたキャンティ・クラシコ★なんかと合わせてみて下さい♪




.

.

【正ちゃんの #ソムリエ川柳】

.

GIは

.

ギクシャクするよ

(GIC)

.

委員会

.

*OG『GI』=原産地呼称制度、『AGWA』=管理局を覚えたら、後はこの

.

『GIC』=地理的呼称委員会(GIを決定する権限を持っている)

.

.

.

.

.

.