アナタのハートをマリアージュ!sommelier中林正希より愛を込めて

映画と音楽とワインのマリアージュを追求するのがライフワークなソムリエ、自身でDJ&drumsを奏でます♪

★ネモフィラをJACKする! ソムリエ川柳 5/9★

Thu, May 09, 2019

★ネモフィラをJACKする! ソムリエ川柳 5/9★

テーマ:ソムリエ

 

.

#今日もウキウキ様です!

.

『豚ドッグをJACKする!』

.

【アナタのハートをシェイクする

.

 bartender中林正希より愛を込めて】

.

*ん? 豚ドッグ?

.

1982年から少年ジャンプ連載、チューニングカーが満載、次原隆二先生の?

.

by よろしくメカドックかよ(笑)

.

.

はいは〜い^^

.

この日は、彼女様とまたまた茨城県

(最近ホント良く茨城に呼ばれるw)

.

豚ドッグを食べに・・・

.

って、ちゃうちゃう!!

(それもあるけど)

.

日本最大級の★ネモフィラの丘★

.

ひたち海浜公園】さんへ

.

.

いや〜!!

.

すっげぇファンタジーな世界で

.

日本をまた好きになってしまいました♪

.

.

宿泊先のホテルさんもキレイで素敵だったし^^

.

ホテルさんでのレンタル自転車が無料なんで現地でも超HAPPYでした!

.

バイクで『フラっ』と行くにゃいい距離だね!

.

★my sharona★のおかげだわ♪

.

.

そしてそして念願の『アベンジャーズ』2人で観に行き

.

やっとこの作も自己完結(笑)

.

そして次の日は1人で『キングダム』(笑)

.

.

いやいや

.

We had GOD TIME^^

.

.

*ちなみに現地に行くまで【ネモフィラ】=『モネフィラ』と想っていた中林

.

ここだけの秘密です(爆)




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.

.

【正ちゃんの #ソムリエ川柳】

.

NとL

.

両方いるなら

.

フロントへ

.

*ラングドッグにおけるVDNとVDL、両方あるAOCは『フロンティニャン』のみ

.