アナタのハートをマリアージュ!sommelier中林正希より愛を込めて

映画と音楽とワインのマリアージュを追求するのがライフワークなソムリエ、自身でDJ&drumsを奏でます♪

★ヘッドラインをJACKする! ソムリエ川柳 5/20★

Mon, May 20, 2019

★ヘッドラインをJACKする! ソムリエ川柳 5/20★

テーマ:drums

 

.

#今日もウキウキ様です!

.

『ヘッドラインをJACKする!』

.

【アナタのハートをbeatする

.

 drummer中林正希よりを込めて】

.

*ん? ヘッドライン? 多数のアーティストが合同で演奏する際、主役に当たる方々?

.

by ヘッドライナーかよ(笑)

.

.

せ〜かいわ〜

.

【#BillyJorl / We Didn't Start The Fire (1989)】

.

でした^^

.

.

歴史大好き中林、この曲はタマリマセン(笑)

.

#ビリージョエル 氏の好み?で

.

歴史史実をヘッドラインのように流して歌っています♪

.

ちょっと時代を皮肉った部分(風刺)も感じられますがw

.

.

相変わらず、今更ですが

.

僕はここへきても【楽譜がよめません(読もうともしていない)w】

.

.

耳コピと感性でドラムスティックを握っています(笑)

.

マジです^^

.

.

なので、この楽曲の原曲は16beatも裏打ちも入りません、多分(爆笑)

.

中林アレンジですので悪しからず♪

(っていつもほとんど中林アレンジのくせにね)



.

.

【正ちゃんの #ソムリエ川柳】

.

カステラの

.

起源はポルト

.

パォンデロー

.

*ワインとお料理編、ポルトガルの『Pao de Lo(パォン・デ・ロー)』はカステラの起源とされる軽いスポンジ状のケーキです

.

.