アナタのハートをマリアージュ!sommelier中林正希より愛を込めて

映画と音楽とワインのマリアージュを追求するのがライフワークなソムリエ、自身でDJ&drumsを奏でます♪

★サルバトーレをJACKする! ソムリエ川柳 6/15★

Sat, June 15, 2019

★サルバトーレをJACKする! ソムリエ川柳 6/15★

テーマ:ソムリエ

 

.

#今日もウキウキ様です!

.

『サバルトーレをJACKする!』

.

【アナタのハートをマリアージュ

.

 sommelier中林正希より愛を込めて】

.

*ん? サルバトーレ?

.

監督はオリバー・ストーンさん、内戦の自らの実体験を描いた小説の映画化?

.

by サルバドル(遥かなる日々)かよw

.

.

はいは〜い^^

.

★この日は彼女様の2⚫️回目のBD★

(わざわざ隠さなくても僕から18引いたらバレるつーのw)

.

ちなみに彼女様は無類のpizza党で

.

3食毎日pizzaでもオーケーらしい(笑)

.

僕は3食毎日生パスタでもオーケーだけどね^^

.

っつーワケで和気清麻呂

.

トーキョーのお店はまだあんまりわかんないので

.

大阪時代もお世話になっていたサルバトーレさんへ

.

.

このエリアには2軒出店されていて

.

ウチから徒歩1分のところに

『PIZZA SALVATORE CUOMO』さん

.

徒歩3分のところに

『SALVATORE CUOMO & BAR』さん

.

この日は1分歩いてきました♪

 

.

.

ワインは『ガヴィ』を選ばさせて頂き

 

 

.

相変わらず窯焼きのピッツァ生地はモチモチ感たっぷり


 

 

.

チェリートマトがまたバツグンにいい状態でトッピング♪

.

いっぱい食べてもらおうと想ったケド、2人ぢゃ2枚が限界w

 

 

 

.

スイーツには花火をつけて頂き

.

プチBDバージョンでお祝いさせて頂きました^^

(※画像撮るの忘れたw)

.

.

次はお休みの日にBARの方へゆっくり伺ってみようかと♪

.

ごちそうサマンサジョーンズ!

.

.

彼女の笑顔を魅れるのが何よりのHAPPYです★=

.

.

【正ちゃんの #ソムリエ川柳】

.

98

.

天使のテーゼ

.

CG昇格

.

*文中登場する『Gavi/ガヴィ』、イタリア:1998年にDOCGに昇格した比較的新しいピエモンテの代表選手

.

ブドウさんは【Cortese/コルテーゼ】=100%、またピエモンテはイタリアで最多17のDOCGを有する

.

.