アナタのハートをマリアージュ!sommelier中林正希より愛を込めて

映画と音楽とワインのマリアージュを追求するのがライフワークなソムリエ、自身でDJ&drumsを奏でます♪

★ペリーをJACKする! 2連休の始まり始まり〜★

Fri, July 12, 2019

★ペリーをJACKする! 2連休の始まり始まり〜★

テーマ:drums

 

.

#今日もウキウキ様です!

.

『ペリーをJACKする!』

.

【アナタのハートをbeatする

.

 drummer中林正希より愛を込めて】

.

*ん? ペリー?

.

嘉永6年(1853年)艦隊は江戸湾に入り。。。

.

by ペリー(黒船)来航かよw

.

.

はいは〜い^^

.

この度、贅沢にも2連休を頂き

.

『40過ぎたらやりたい事やり尽くす!』

.

と決めている僕、手加減なしで過ごさせて頂きました♪

.

.

先ずは初日のスケジュール

.

【前夜:映画観ながらワイン(enemy of America & アルバリーニョ)】

.

【午前:スタジオドラム練習】

.

【午後:袖ヶ浦(サーキット)にて新品のタイヤの皮剥き1本走行】

.

*時間的に1本しか無理なの承知でGO!7月後半、袖ヶ浦師匠★SI★氏に稽古つけて頂く事になっているのでそれまでにタイヤを慣らしとかないと!

.

で、この日は降水確率40%だったけど相変わらずの晴れ男ぶりを発揮、1滴も降らず^^

(コースはハーフウェットでちょいヒヤリ)

.

あ〜んど、次のトピで詳しく書かせて頂きますが、前からインスタで気になってフォローさせて頂いていた★RVF★の方と遂にご対面! 先方様も僕の事フォローして下さっていて、また素晴らしい引き寄せを賜りました♪

.

.

【夕方:ドラムレッスン(アップダウンとアクセント、フィルのレッスン)】

.

【夜:エノテカさんでワインセミナー(ボルドー:バロン フィリップ)】

.

【深夜:復習がてら映画観ながらワイン(Be Cool & チリ カベルネ)】

ジョン・トラボルタさん扮する主人公の名前がチリでもある

.

そして2日目へと続く。。。

.

.

な、ワケで和気清麻呂w

.

久々の『イントロドン』

.

せ〜かいわ〜

.

【#StevePerry / #OhSherrie 1984

(#スティーヴペリー 氏 / #オーシェリー)

.

元ジャーニーのヴォーカリスト

.

彼らの80年代黄金期のメンバーなんですね!

.

PVもとても素敵ですが、歌詞もすごくいい♪

.

ケンカするのか想わせといて

.

実は、『君以外考えられない』

.

終わらないよ、僕らの愛は

.

という、当時の実在の彼女さんへの楽曲とも言われています

.

.

ご存知の方も

.

そうでない方も、彼の歌声に耳を傾けてみて下さいね!

.

.