アナタのハートをマリアージュ!sommelier中林正希より愛を込めて

映画と音楽とワインのマリアージュを追求するのがライフワークなソムリエ、自身でDJ&drumsを奏でます♪

★ダリアン 丸の内店【インドワイン:スラ】のご紹介★

Mon, August 12, 2019

★ダリアン 丸の内店『インドワイン:スラ』のご紹介★

テーマ:ダリアン 丸の内店

 

.

#今日もウキウキ様です!

.

『インドをJACKする!』

.

【アナタのハートをマリアージュ

.

 sommelier中林正希より愛を込めて】

.

*ん? インド?

.

休みの日の過ごし方は大きくはこの2つだけど、僕は絶対にできないかなぁ〜

.

by インドア派かよ(笑)

.

.

はいは〜い^^

.

久しぶりに(5年ぶりかな)

.

インドワイン【スラ】おすすめでやってみました♪

 

.

(数量限定だったので即完売でしたが)

.

この数年ですごく伸びてるんですねぇ!!

.

.

なんとびっくり

.

【フランスではアラン・デュカスさんがオンリスト】

(20余年前、パリで前は通ったが勿論入れるハズはなくwww)

.

【イタリアではガイヤさんが輸入販売】

 

.

★そしてアメリカ★

.

【映画監督:フランシス・コッポラさん、俳優:ロバート・デ・ニーロさん&ロビン・ウィリアムスさん】

.

が共同経営されているサンフランシスコで最も有名なレストラン★ルビコン★さんでもサーヴされているんですって!

ルビコンさんのワインリストは世界ソムリエ・コンクール優勝者のラリー・ストーン氏)

.

.

今回のソーヴィニヨン・ブランと、かつてはシュナン・ブランを扱わせて頂いたのですが

.

近年、ジンファンデル、カベルネ・ソーヴィニヨン、メルロ、シラーズも近代的な栽培方法の元

.

着々と育ってきているみたいなんで、次はそっちもいってみようかな♪

.

.

皆様、弊社で中華と合わせてみたいワインのリクエストがあったらどんどんメッセージ下さいね^^

.

勿論、逆質問も大歓迎です!

(こんなワインに合わせるならなんですか?的な)

.

.

お盆も色んな方々にご来店頂いております^^

(画像はごく一部)

.

いつも有難う御座います!!

 

 

 

 

 

 

 

.

.