アナタのハートをマリアージュ!sommelier中林正希より愛を込めて

映画と音楽とワインのマリアージュを追求するのがライフワークなソムリエ、自身でDJ&drumsを奏でます♪

★丸の内『二重橋スクエア:焼き鳥 松元』さんと『バリ:クサンバの塩』★

.

#今日もウキウキ様です!

.

『松元をJACKする!』

.

【アナタのハートに勇気をお届け

.

 メンタリスト中林正希より愛を込めて】

.

*ん? 松元?

.

苦しい経験、辛い経験も過ぎ去ってしまえば忘れてしまう??

.

by 喉元かよ(笑)

.

.

はいは〜い@^^@

.

我が『二重橋スクエア』が誇る絶品焼き鳥屋

.

★焼き鳥 松元★さん

.

早速、【クサンバの塩】=地上最後の楽園〜バリの楽塩〜

.

でコースを創って下さいましたよ!

 

.

.

僕は昔っから

.

『焼き肉も焼き鳥も塩で食べる派』

.

なんです♪

.

ついでに言っておくと

.

お野菜もです^^

.

.

やはり焼き鳥はカウンターで『出来立て』を頂くのがベスト!

.

焼き台の真ん前に座らせて頂き

.

どれも『その瞬間』を頂く

.

【まさに絶品】

.

.

余談では有りますが、僕は、焼き鳥は『温度を頂くもの』だと想っているので

.

プラーベートではカウンター以外なら座らない

(お付き合いは別)

.

.

いや〜

.

前菜からテンション上がりっ放し^^

 

 

.

焼き物は、特に

 

.

.

『川』、、、って流れてどぉ〜すんねん!! 利根川かよw

(変わってんなー)

.

.

『皮』や!!

.

『もも』『はらみ』『はつもと(=松元さんだけに、笑)』『手羽元』

.

が特にお塩との相性バツグンでした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.

.

しかし、すごくボリュームがあったので最後はもうお腹満員でしたwww

.

.

ドリンクも国産ワインがかなりズラリと並んでいて

.

焼酎、日本酒も大変、柔術・・・って格闘するなー!!

.

『充実』やっつーの!!

.

*中林は打撃専門なんで、グラウンドに持ち込まれたら確実ヤラれるなw

.

.

お野菜や、アテにも凝られていて

.

どれも堪能させて頂きました^^

.

またお伺いさせて頂きますね!

.

.

★うまい塩はバリにある★

 

〜神様の塩、

              楽塩(ラクエン)〜