アナタのハートをマリアージュ!sommelier中林正希より愛を込めて

映画と音楽とワインのマリアージュを追求するのがライフワークなソムリエ、自身でDJ&drumsを奏でます♪

★記憶にございません!★

Mon, September 23, 2019

★記憶にございません!★

テーマ:四ッ橋バールAny

 

.

 



 

#今日もウキウキ様です!

.

『44歳をJACKする!』

.

【アナタのハートをシェイクする

.

 bartender中林正希より愛を込めて】

.

*ん? 44歳?

.

NFL屈指のチームで、サンフランシスコのサンタ・クララに本拠地を構える?

.

by 49(フォーティーナイナース)かよw

.

.

『4っぱいを4のごの言わず

.

 4あいに4ょうり4ます!

.

 4あわせの4せいを崩さず

.

 4グナルは常に4ごとへ

.

 4げきを求め4こうを凝らし

.

 ご4持、ご4援を頂いてる皆様

.

 ご4ゅく電を4かと受け取り

.

 この、ナカバヤ4マサキ

.

 これからも4ん行しますゆえ

.

 4649お願い致4マックス!!』

.

.

いやいや、とうとうやってきましたね

.

★4(幸せ)4(しわ寄せ)★

.

の歳

.

.

そうです!!

.

今まで積み重ねた幸せたちが

.

いっきに集まり

.

こっからexplosionする日が!!

.

.

な〜んてカッコイイ事言っときながら、、、

.

昨夜は物の見事に撃沈www

.

.

東京へ来てから2回目のBD

.

少しは友達も増え、昨夜は大々的にはアナウンスしていませんでしたが

.

恒例の(笑)

.

【中林正希BD前夜祭】

.

2〜3人でチビチビ飲むのかなぁ〜

.

って想っていたら

.

なんとなんと約20名様が集まって下さり

.

大阪時代の飲み仲間と

.

東京へ来てからの飲み仲間と

.

ワイワイとやらせて頂きました^^

.

.

が!!

.

.

何回も言いますが、、、

.

僕、東京へ来てからホンットお酒が減った

.

とゆーか飲まなくなりまして

.

後半『zzz(ダブルゼータ)』を通り越してトリプルゼータw

.

酔っ払いはしないんですが

.

♪Darly Hall / Dreamtime♪

https://www.youtube.com/watch?v=psT7pKuayYc

.

を奏でています(笑)

.

.

ほんまスイマセン><

.

.

やっぱり、四ツ橋バールAnyで

.

オープンキッチンのカウンターで

.

立ち飲みで飲まないと

.

無敵ぢゃないみたい(ぎゃは)

.

.

望郷の念でわありませんが

.

今の気持ちで

.

毎年恒例だった僕のBDライブ

.

ShumpeiちゃんのバイオリンやKeishiのマジックショー

.

いつもの仲間たちのアーティストさん全員呼んで

.

中林=drumsとbartender、そしてsommelier

(美味しいとこ取りやなw)

.

開催したら盛り上がるなぁ〜、と、ふと想ってみたり

.

.

でも

.

僕の物語はまだ旅の途中

.

44歳の中林正希も

.

ウキウキマックス絶好調なんで

.

どうぞ宜しくお願い致します!!

.

.

昨夜の模様は

.

次のアップであげさせて頂きます!

.

.

毎年メッセージを下さる方々

.

今年からお友達になって下さり、お祝い頂いた方々

.

お店にいらして下さった方々

.

本当に有難う御座います!

.

.

see u soon !

.

.

.