アナタのハートをマリアージュ!sommelier中林正希より愛を込めて

映画と音楽とワインのマリアージュを追求するのがライフワークなソムリエ、自身でDJ&drumsを奏でます♪

★『泥亀・野村仙人』とおデーツ in グランドハイアット★

Tue, October 22, 2019

★『泥亀・野村仙人』とおデーツ in グランドハイアット★

テーマ:ソムリエ

 

.

#今日もウキウキ様です!

.

『ハイアットをJACKする!』

.

【アナタのハートをマリアージュ

.

 sommelier中林正希より愛を込めて】

.

*ん? ハイアット?

.

2つのシンバルとフットペダルの組み合わせで、様々な音楽にて大活躍するドラムセットの1部?

.

by ハイハットかよ(笑)

.

.

はいは〜い^^

.

この日は、東京移住後、初の仙人とおデーツ♪

 



 

.

超★ロマンティックにグランドハイアットのロビーでお待ち合わせ♪




.

久しぶりにアツく語り合いました^^

.

.

僕はってーと

.

その前に

.

【#NicolasFeuillatte / #ニコラフィアット】さん

.

シャンパセミナーへ

 



 

.

もちろんお目当ては

.

★#Palmesd'Or / #パルムドール

.

激ヤバっ!

.

そして最後の

.

パルム・ドール ロゼ インテンス★

.

はなんと、圧巻の20年熟成

.

プレゼンターのギョーム・ロフィアン氏が

.

自らデカンタージュ!!

.

それ用に造らせたという専用のキャラフェにて!!




.

.

初めて目の当たりにした

.

シャンパーニュデカンタージュ




.

.

その正体は、、、

 



 

.

『官能的すぎるほどの優美さを羽織り、セクシーでいて優しく、そして刺激的』

.

そう

.

そんなレディが『そぉ〜っと』優しく長くなめらかな長い指で

.

横並びに座ったカウンターで頬を撫でてくれる

.

並の男なら【しばらくメデューサに睨まれた石】のごとく硬直するのではなかろうか

.

まさしく未体験ゾーンでした

.

他のコたちともしっかり口づけさせて頂き

.

ご馳走になりました★=

.

ありがとうございます^^

.

.

の、後の仙人と合流(笑)

.

ご想像にお任せします(爆)

.

.

グランドハイアットさん、はぢめて利用させて頂きましたが

.

ラグジュアリーで居心地の良い空間、素敵なところでした♪

.

ありがとうございます^^

 

 

★勿論!最前列GET★

 

 

 

 

 

 

 

 

.

.

.