アナタのハートをマリアージュ!sommelier中林正希より愛を込めて

映画と音楽とワインのマリアージュを追求するのがライフワークなソムリエ、自身でDJ&drumsを奏でます♪

★いよいよ解禁!今年のヌーヴォーは3銘柄ご用意させて頂きました★

Wed, November 20, 2019

★いよいよ解禁!今年のヌーヴォーは3銘柄ご用意させて頂きました★

テーマ:ダリアン 丸の内店

 

.

#今日もウキウキ様です!

.

『LEOをJACKする!』

.

【アナタのハートをマリアージュ

.

 sommelier中林正希より愛を込めて】

.

*ん? LEO?

.

ニック ホロニアック氏によって発明された、ダイオードの一種、半導体素子?

.

by LEDかよ(笑、綴りちゃうがなー)

.

.

はいは〜い^^

.

もう少しで #nouveau #解禁 ですね!

.

弊社

.

【大連餃子基地 ダリアン 二重橋スクエア(丸の内)店】

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13228206/

.

では、今年2019年の解禁に

.

3銘柄の #ヌーヴォー をご用意させて頂きました♪

 



 

.

.

先ずは、何と言っても、この

.

【篠原 麗雄氏作:Loe SELECTION】

https://www.facebook.com/leo.shinohara?epa=SEARCH_BOX.

 





 

.

私、中林の大阪時代のオーナー店『四ツ橋バールAny』にもお客様として

.

遊びに来て頂いたり、大阪会場での試飲発表会に行かせて頂いたり、と

.

超★おすすめの逸品です♪

.

★数量限定入荷(8本)の為、お急ぎ下さい★

.

.

そして

.

★#Macon Villages Nouveau★

(#マコン ヴィラージュ #ヌーボー)

 



 

.

中林、もう15年になるかなぁ〜

.

白ヌーヴォーを扱いだして^^

.

あえて、ティスティングコメントは書きません

.

(まだ飲まれたことがない方のために)

.

兎に角、出来立ての #Chardonnay (#シャルドネ)と

.

是非、会話してみて下さいね!

.

.

最後は王道

.

★#GeorgesDubuuf / #Beaujolais #Primeur★

(#ジョルジュデュブッフ)

 



 

.

中林、時同じくして15年ほど前かなぁ〜

.

彼(ジョルジュ氏本人)のセミナーに行かせて頂き

.

生の声で【ボージョレに掛ける熱い想い】を受け止めて参りました!

.

.

以上、三兄弟が

.

今夜の0時解禁です!!

.

明日、お待ちしております!!

.

.