アナタのハートをマリアージュ!sommelier中林正希より愛を込めて

映画と音楽とワインのマリアージュを追求するのがライフワークなソムリエ、自身でDJ&drumsを奏でます♪

★現役の売れっ子モデルさん from CANADAと★

Sun, December 22, 2019

★現役の売れっ子モデルさん from CANADAと★

テーマ:英会話

 

.

遂にッッッッッッッッ!!

.

彼女ができましたッッッッ!!

.

Honeyは現役のCanadian modelさんで2⚫️歳!!

 



 

.

.

って、なんでやねん(笑)

.

.

はいは〜い^^

.

中林正希44歳、英会話強化のため

.

週一回のグレープレッスンに加え

.

【プレイベートレッスン】

.

を取り入れることにしました★=

.

グループレッスンはグループレッスンで

.

和気藹々としてたり、色んな世代の友達ができるから

.

勿論いいところもたくさんあるんですが、、、

(今は銀座校で超セレブマダム達に囲まれて学んでいますw)

.

もともと★ドM★で

.

ケツに火がつかないとエンジンかからない僕

(もうそんなん自分が一番よぉ〜くわかってるw)

.

前回のスピーキングチェックの結果にやはり納得がいかず

.

次のアクションを起こすことにしました

.

.

【何かを得ようとするには何かを手離さないと】

.

.

百も承知なんで、年内でドラム教室を退会させて頂く手続きを終え

.

こっちにそのパワーを使います!!

.

ドラムは自分で練習する方法をいくらか教わったので

.

個人練習は勿論継続しますよ♪

.

.

で、英会話の家庭教師さんを探していたら

.

これもまた超★HAPPYなご縁を賜りました♪

.

第一候補は、フランス人のイケメン男性だったんです

.

ワインもお詳しいらしく、フランス語も学べるなんてこれは素敵すぎる!

.

彼と何回かメールでやりとりしたんですが、僕とスケジュールが全く合わない(笑)

.

その後辿り着いたのが、このANGEL『Alex(本名:Alexandria)』

(幼少の頃、我が家で飼っていたダルメシアンと同じ名前w)

.

年齢は僕の彼女とほぼ同い年で

.

マジで現役の売れっ子Canadian Model & Actressさん♪ 

.

趣味がyoga、kickboxing、music、gourmet & wineなど、これでまた意気投合!

.

すでに1回目のトライアルレッスンからテンション上がりまくり(笑)

.

(緊張もしたけどね!)

.

この日が第2回目のレッスン♪

.

Alexはちょうど良い事に日本語勉強中なんで、僕が英語で話さないと会話が成り立たない

.

ほ〜らきたぁぁぁぁ!

.

こんな素敵なANGELが目の前にいるのに、会話で笑わせれないなんて

.

超★関西人中林からしたら苦痛以外ナニモノでもない(笑)

.

.

おっしゃ!

.

こっからいくで!

.

やっとクラッチきれたわ

(おいおい、今頃出発かよ、汗)

.

.