アナタのハートをマリアージュ!sommelier中林正希より愛を込めて

映画と音楽とワインのマリアージュを追求するのがライフワークなソムリエ、自身でDJ&drumsを奏でます♪

★門前払い必須、人生初のソムリエコンクール(予選)★

Wed, February 19, 2020

★門前払い必須、人生初のソムリエコンクール(予選)★

テーマ:ソムリエ

 

.

.

『まさかオレがここに立つとは、、、』

 



 

.

20年前のオレは想像すらしていなかっただろうな

.

お酒など全く飲めなかった、っつーかあまり好きではなかった

.

ソムリエ界やワインの世界など、もってのほかだった

.

でも今ははっきり言える

.

.

【ソムリエっていう志事が、そしてワインが好き】

.

.

ハタチで実家を失い

.

三十過ぎで自分の家族を失い

.

四十歳で自分の会社を失った

.

.

人は全てを失って、初めて自分を知る

.

何が必要で、何が足らなかったか

.

それと同時に、自分が何者かも

.

.

さぁ〜て行くか!

.

★初めてを始めよう★

.

きっとココへ来たのは

.

自分がソムリエとしてどれだけヒヨコのヒヨコか現実を

.

いや

.

スタートラインに立てているかどうか確認させて頂く

.

そのために来たのだろう

.

兎に角人生初挑戦、予選で門前払いは覚悟のうえだ

.

.

『進まなきゃ進まない』

.

『始めなきゃ始まらない』

.

『行動と出逢いは必然』

.

.

★1つのドアが閉まると、必ずもう1つのドアが開く★

.

.

それがトンネルの出口だと信じて、光の差す方向へ行けばいい

.

.

【待っているのは過去だけじゃない】

.

【未来だってきっと待ってる、明るく輝いて】

.

.

ヴィンテージもののワインだって、コルクが開け放たれる瞬間(トキ)を待ってるんだから

.

人間だって、それぞれヴィンテージもののストーリーが必ずあるはず

.

.

上京2年目、中林正希東京ラブストーリー

.

今日が本当の幕開けなのかもしれない

.

.

今、アタマん中で、何かのスイッチが入った音がした

.

.

#ソムリエ #コンクール #ソムリエコンクール

#ヒヨコ #挑戦 #挑戦者 #中林正希 #スイッチ

#ヴィンテージ #ストーリー #過去 #未来

#人生初 #初体験 #初挑戦 #ぶっつけ本番

.

#challenge #sommelier #concours

#challenger #adventure #future #past