アナタのハートをマリアージュ!sommelier中林正希より愛を込めて

映画と音楽とワインのマリアージュを追求するのがライフワークなソムリエ、自身でDJ&drumsを奏でます♪

★大阪本町駅近『フランス料理 キ フー キ』さん★

Mon, June 29, 2020

★大阪本町駅近『フランス料理 キ フー キ』さん★

テーマ:ソムリエ

 

.

.

#今日もウキウキ様です!

.

ジビエをJACKする!』

.

【アナタのハートをマリアージュ

.

 破天荒ソムリエ中林正希より愛を込めて】

.

*ん? ジビエ

.

喉をはじめ、体調不良の初診ははまずこちら?

.

by 耳鼻科さんかよ(笑)

.

.

はいは〜い♪

.

ひっさしぶりの『ドフレンチ』あ〜んど『ジビエ

.

をお勉強させて頂いて参りました!!

.

★大阪本町駅近『フランス料理・キ フー キ』★さんへ

 

 

 

.

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27106987/

.

 



 

.

ですが、ワタシとしたことが、、、

.

たまにあるんですが、、、

.

興奮しすぎると、途中からマリアージュにフォーカスし過ぎて、、、

.

写真撮るのを忘れる><

.

.

なので、全レポートはできませんが

.

先ずは入店後のセッティング♪

.

めっちゃかっこいいカトラリーとレイアウト

 





 

.

店内のフレーヴァー、シンプルだけど洗練された雰囲気

.

.

そして

.

ジビエのラインナップと調理方法

.

そして、合わせて下さるワインがすごすぎっっ!!

.

前菜からすでにハートを持ってかれました(笑)

 





 

.

そこから記憶喪失に(笑)

.

.

覚えているのは

.

オーナーシェフの『想い=愛』

.

フレンチにかける、ジビエにかける、時をかけるw

.

すごく尖っているのが、僕は個人的にすごく嬉しかったです^^

.

オーナーシェフ

.

サラリーマンになっちゃダメ

(と、僕は想う)

.

.

僕が独立起業させて頂いた33歳の時、まさにそうだったから

.

.

オーナー業というのは

.

.

★自分の想いを伝え、信念を貫き通す★

.

.

もしくは

.

★ニーズ(お客様)にピタリと合わせて時代にブレない★

.

.

のどちらか、しか、選択肢はない、間はない

.

と想う

.

.

久しぶりに背筋の伸びた、でも愉しい食事をさせて頂きました♪

.

ありがとうございます!!

.

.

皆さま、本町でフレンチするなら絶対おすすめですよ♪

.