アナタのハートをマリアージュ!sommelier中林正希より愛を込めて

映画と音楽とワインのマリアージュを追求するのがライフワークなソムリエ、自身でDJ&drumsを奏でます♪

★中洲川端グルメ・駅近『龍の巣・ニュー中州店(福岡3店舗目)』さんオープン★

Mon, July 27, 2020

★中洲川端グルメ・駅近『龍の巣・ニュー中州店(福岡3店舗目)』さんオープン★

テーマ:ソムリエ

 

.

.

#今日もウキウキ様です!

.

『グランドオープンをJACKする!』

.

【アナタのハートをマリアージュ

.

 破天荒ソムリエ中林正希より愛を込めて】

.

*ん? グランドオープン?

.

国際連盟が定めた4大大会??

.

by グランドスラムかよ(笑)

.

.

はいは〜い♪

.

★焼肉 ホルモン『龍の巣・NEW NAKASU(ニュー中州)店』★さん

https://www.ryu-nosu.co.jp/

 

.

とうとうオープンしましたよ!!

 


 

.

もう、なんかねぇ、、、

.

こんなに感動したグランドオープンは人生初めてでした!!

.

.

他社様のオープニング、外からではなく

.

中から携わらせて頂くのは超久しぶりでした

.

今までは、最終的にはどこか他人行儀な自分がいてました

.

(*経験値の問題でも有りますが、あ、誤解なきよう、

.

 今までのお手伝いも勿論、全身全霊で本気でした!)

.

.

でも、今回はオープニング事前講習から入らせて頂き

.

中林個人講習も7〜8回やらせて頂き

.

また、この業界のカリスマ

.

★CA & sommelier 蓮實 真知★姫

https://www.duvin.jp/instructor/hasumi

.

とも一緒にお話しさせて頂いたり

.

兎に角、アルバイトさん全員が可愛くて可愛くってたまりません!!

.

みなさん全員大好き、愛してマックス!!

.

そして幹部のみなさんのポテンシャルの高さ、実行力

.

スペシャルチームのみさなんの志事力のレベル

.

すごいです!! 感動です!!

.

ありがとうございます!!

 



 

.

.

そして、僕の友人たちも来てくれ、めっちゃ嬉しかったです♪

.

みんな、ありがとう!! 東京でまた飲みましょう♪

 



 

.

.

(次、前振りだけ少し秘密の告知

.

 この次は銀座プロジェクトが控えています、乞うご期待!)

.

.

最後に、やっぱり大将(=畑さん)の考えと行動はすごいです!

.

この度は、本当におめでとう御座います!!

.

14年前、畑さんと出逢えた事に感謝します♪

.

多分、僕、独立起業していなければ『あの会』に出ていないと想います

.

ってこたー【四ッ橋バールAny】に感謝!!

.

また、僕の独立起業にご尽力して下さった方々へ感謝です!!

.

.

【人生は何をするか?】

.

ではない

.

【人生は誰とするか?】

.

.

【人生、何年生きたか?】

.

ではない

.

【人生、何をやったか?】

.

.

今回、また多くを学ばせて頂きました!

.

44歳になっても

.

『僕はまだ44歳です!』

.

と、堂々と胸をはって言えます♪

.

.

★人生、まだ旅の途中★

.

.

みなさま、本当にいつもありがとうございます!

.

『全ての出愛に恋してます』

.

.

さぁ、こんな僕に

.

『愛』たくなったら

.

福岡に『恋』♪

.

*普段は六本木ですが(笑)

.

.

.