アナタのハートをマリアージュ!sommelier中林正希より愛を込めて

映画と音楽とワインのマリアージュを追求するのがライフワークなソムリエ、自身でDJ&drumsを奏でます♪

★二子玉川ワインバー『NEW VALLEY(ニューヴァレー)』さん★

Thu, October 01, 2020

★二子玉川ワインバー『NEW VALLEY(ニューヴァレー)』さん★

テーマ:ソムリエ

 

.

.

#今日もウキウキ様です!

.

『ヴァレーをJACKする!』

.

【アナタのハートをマリアージュ

.

 破天荒ソムリエ中林正希より愛を込めて】

.

*ん? ヴァレー?

.

SNSのインフラ、やっぱり両親には、、、

.

by 親バレかよ(笑)

.

.

はいは〜い♪

.

この日は、僕の大好きな街、二子玉川ニコタマ)にございます

.

【ワインバー ニュー・ヴァレー(NEW VALLEY)】さんへ

https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13249964/

 

 


 

.

いやー!

.

焦った汗った、小林亜星さん(笑)

.

なにがアセったかって??

.

飲んだことないワインばっかり出てくる(笑)

.



 





 

.

KAYO姫にお願いして、全てブラインドで出して頂いたんですが

.

恐ろしいほど当たんない(汗)

.

(ちなみにこの後、2軒目、最近よく遊んで頂く

.

 カリスマCAソムリエールと合流、ココでは2問 とも正解^^)

.

.

それくらい愉しめるお店さんです♪

.

店内は可愛い調度品とデコレーション

.

お持ち帰り、店内飲食どちらもご対応頂け

.

地元の方々に愛されている のがよ〜くわかりました♪

.

(この日も素敵なレディ達に囲まれて超HAPPYでした★=)

 






 

.

.

気軽に普段使いさせて頂けそうなんで

.

またお伺いさせて頂きます!!

.

ごちそうさまでした!!

.

.

ん?

.

普段使い??

.

民話、神話にしばしば登場し、幻想文学やゲームにおいて

.

妖術、幻術など扱える者のことで、、、

.

.

って、それ

.

.

『魔法使い』やっつーの

.

.