アナタのハートをマリアージュ!sommelier中林正希より愛を込めて

映画と音楽とワインのマリアージュを追求するのがライフワークなソムリエ、自身でDJ&drumsを奏でます♪

★銀座グルメ『焼肉とかすうどん 龍の巣 銀座7丁目店』さんグランドオープン★

Tue, December 22, 2020

★銀座グルメ『焼肉とかすうどん 龍の巣 銀座7丁目店』さんグランドオープン★

テーマ:ソムリエ

 

.

.

#今日もウキウキ様です!

.

『G7をJACKする!』

.

【アナタのハートをマリアージュ

.

 破天荒ソムリエ中林正希より愛を込めて】

.

*ん? G7?

.

中林誕生年の1975年に設立された、先進国首脳会議?

.

by G7かよ(そのままやんけーw)

.

.

はいは〜い♪

.

僕の華麗なる兄貴分の1人、大将(畑さん)の新店舗

.

【焼肉とかすうどん 龍の巣 銀座7丁目店(略してG7) 】さん

 

のグランドオープンへお伺いさせて頂きました!!

.

大将、おめでとうございます!!

.

今回は

【ニュー中洲店】さん

 

をさらにセクシーにした店舗創りで

カリスマデザイナーの『ROY』さんのセンスがキラリと光る♪

.

ウォークインワインセラーも完備

ダイナミックなオープンキッチンU字カウンター

迫力のあるロングテーブルで

益々ニューヨークスタイルに磨きがかかってますね!

 




 

.

エアダクトも最新式の設備が入っているようで

換気はバツグンに良い感じ♪

.

お料理は、伝統の焼肉&ホルモン、かすうどんは勿論

きめの細かい(可愛い)絶品の小皿

が充実していて、おアテもかなり愉しめる♪

 







 

.

特筆するべきは

.

★見事なワインリスト★

.

ルフレーヴ』『コントラフォン』

『ムートン』『マルゴー』に加えて

.

なんと!

.

『ハーラン』までもがグラスで頂けるという!

.

きっと超センスのよいソムリエさんが組まれたのだろう♪

.

やっぱり

良いサシの和牛の赤身には

.

【上質のシャルドネ

.

が合う♪

 



 

.

ランチもお得なセットがあるみたいなので

普段使いから、おデート、接待、宴会(時期がきたら)

まで、使わせて頂けそうですね!

.

またお伺いさせて頂きます^^

.

ありがとうございます!!

.

.

ん?

.

ハーラン?

.

演劇上映や映画撮影のために使われる

油性の白塗りの粉??

.

って、それ

.

『ドーラン』やっつーの

.

チーン

.

.