アナタのハートをマリアージュ!sommelier中林正希より愛を込めて

映画と音楽とワインのマリアージュを追求するのがライフワークなソムリエ、自身でDJ&drumsを奏でます♪

★丸の内グルメ『スーパーフェザー級2位:中川兼玄選手と焼肉MARUGOさん』★

Sat, January 09, 2021

★丸の内グルメ『スーパーフェザー級2位:中川兼玄選手と焼肉MARUGOさん』★

テーマ:シュートボクシング

 

.

.

#今日もウキウキ様です!

.

『TKGをJACKする!』

.

【アナタのハートをマリアージュ

.

 破天荒ソムリエ中林正希より愛を込めて】

.

*ん? TKG?

.

最高速度は僕の愛機と同じく320kmで

フランス国鉄が運営する高速列車?

.

by TGVかよ(笑)

*中林がかつてフランス1周した時

 お世話になりました!

.

.

はいはーい♪

この日は、日本が誇る格闘家

【スーパーフェザー級ランキング2位:中川兼玄選手】

 

とラブラブおデーツ♪

(スポンサー募集中ですので皆様宜しくお願い致します)

.

僕のすごく大好きなボクサーで

たまに1ポイントアドバイス

(ボクシングのパンチテクニック)

を頂きます♪

 



 

.

.

っつーわけで

【焼肉MARUGO 二重橋スクエア店】さんへ

 

こちらの店長どの、prettyユキちゃんとは

ソムリエ仲間で、いつもよくして頂いてます♪

.

どの逸品もひとくちがとても迫力があり

お肉も鮮度よく、食べやすいカットで美味♪

.

ドリンクは通常お飲物はもちろん充実で

オールドワールドを中心に

ワインリストもバラエティ豊富

その他、季節のおすすめも満載♪

.

伝説の(笑)

★TKG(たまごかけごはん)★

正式名は

.

『トリュフ醤油の悶絶TKG』

 



 

.

は、これだけで定食屋さんの屋台

が、オープンできそうな見事な腕前♪

.

いつもありがとうございます!!

.

.

ん?

.

満載?

.

狂言師能楽師にして演出家、俳優

のぼうの城】では素敵な城主役を?

.

って、それ

.

野村萬斎』さんやっつーの

.

よぉ〜お

.

.