アナタのハートをマリアージュ!sommelier中林正希より愛を込めて

映画と音楽とワインのマリアージュを追求するのがライフワークなソムリエ、自身でDJ&drumsを奏でます♪

★ラファエル前派の軌跡『ラスキンの感性』とソムリエ川柳 4/9★

Tue, April 09, 2019

★ラファエル前派の軌跡『ラスキンの感性』とソムリエ川柳 4/9★

テーマ:ソムリエ

 

.

#今日もウキウキ様です!

.

ラスキンをJACKする!』

.

【アナタのハートをシェイクする

.

 bartender中林正希より愛を込めて】

.

*ん? ラスキン

.

メリーランド州に本拠地を置き、8年連続観客動員数リーグ1位となった?

.

by レッドスキンズかよ(笑、NFLね)

.

.

はいは〜い^^

.

美術、芸術大好き中林

.

伺ってきましたよ!!

.

.

『美しい、だけじゃない。』

.

.

ほんまそれな

.

毎回想うんだけど、このシリーズのキャッチコピー考えておられる方

.

僕、めっちゃファンなんす♪

.

.

もうその通りでした^^

.

.

なんつってもラスキンさんの目の付け所といいますか

.

感性の持ち方と言いますか

.

現代人のそれとは全く違いますね!

.

.

あんま詳しく書くと、これから行かれる方に失礼なんでここまで(笑)

.

画像もあえてちょびっとだけ〜w

.

(6月9日まで開催中ですよ)

 

 

 

.

.

【正ちゃんの #ソムリエ川柳】

.

NZは

.

大きく10地区

.

1600

.

*引き続きNZ川柳w

.

同国は南北に1,600kmと細長く(比較対象で覚えよう:OG=東西に3,000km、チリ=南北に4,300km)

.

ワイン産地は大きく分けて10地区で『1日の中に四季がある』と言われるほど寒暖差がある海洋性気候

.

.