アナタのハートをマリアージュ!sommelier中林正希より愛を込めて

映画と音楽とワインのマリアージュを追求するのがライフワークなソムリエ、自身でDJ&drumsを奏でます♪

★プレコフーズさん×エヴァワインさん、日本酒類販売さん試飲会とソムリエ川柳 2/26★

Tue, February 26, 2019

★プレコフーズさん×エヴァワインさん、日本酒類販売さん試飲会とソムリエ川柳 2/26★

テーマ:ソムリエ

 

.

#今日もウキウキ様です!

.

『プレコさんをJACKする

.

 アナタの人生をマリアージュ、ソムリエ中林正希より愛を込めて』

.

*ん? プレコ? 

.

人気のチョココーヒー味、ホワイトサワー濃い味などの?

.

by パピコかよ(笑)

.

.

はいは〜い

.

★プレコさん×エヴァワインさん★

.

.

日本酒類販売さん★の試飲会へ2日連続でおじゃまさせて頂きました♪

.

.

いやいや、気になるコ達が続々と(笑)

.

いくつになっても【日々是勉強也】

.

.

音楽の世界も、サービスの世界も、格闘技の世界も、語学の世界も、モーターサイクルの世界も

.

決して終わりなんかない^^

.

.

*あ、気になる人生初の『Kawasaki ZX-10R』レポートは、また後日ゆっくりとさせて頂きますね!

.

通常のバイク好きなら、12時間バイク乗ってたらしばらく乗りたくない、って方が多いけど、オレは全然w

.

はやくも乗りてぇ!! サーキット走りてぇ!!

.

富士スピードウェイ、近々JACKしてやるZE!

.

.

と、愛機のニックネーム、久々募集しま〜す^^

(前の前のsazavy/サザビー以来だな)

.

.

候補は

.

『シャローナ』=これからドラマーとしても活動していくならこれかな

.

『黒捷(こくしょう)』=東京での愛馬、という意味合いではこれ、三国志張遼』の愛馬の名

.

ドーベンウルフ』『ドライセン』『キュベレィ マークⅢ』

.

*自分の中ではもう8割方決まってるんですがね!

.

.

【正ちゃんの #ソムリエ川柳】

.

120

.

未満が軟水

.

以上が硬水

.

WHOが定める飲料水水質ガイドラインもソムリエ試験範囲内ダゾーン(笑)

.

日本の天然水のそのほとんどが100mg/L以下の軟水

.

アクアパンナエビアンヴィッテルペリエ、サンペリグリノ(順に硬度が上がる)などが硬水(1部軟水)