アナタのハートをマリアージュ!sommelier中林正希より愛を込めて

映画と音楽とワインのマリアージュを追求するのがライフワークなソムリエ、自身でDJ&drumsを奏でます♪

★LINKS梅田『ビストロ酒場ウオスケ』さんで中林会★

Mon, February 17, 2020

★LINKS梅田『ビストロ酒場ウオスケ』さんで中林会★

テーマ:ソムリエ

 

.

.

#今日もウキウキ様です!

.

『#ウオスケ さんをJACKする!』

.

【アナタのハートをマリアージュ

.

 #sommelier #中林正希 より愛を込めて】

.

*ん? ウオスケ?

.

歳が離れているためか、おじさんと呼ばれていて、波平からは息子同然に可愛がられている?

.

by ノリスケさんかよ(笑)

.

.

はいは〜い^^

.

この日も、相変わらずの電撃大阪〜♪

.

そうです!

.

僕のいる二重橋スクエアの飲食仲間の1店舗さん

.

★博多魚助★さん が

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13227089/

.

関西初出店!!

.

#魚助 さんのオーナーさん、メンバーさんともとても仲良くさせて頂いているので

.

こりゃ〜、お祝いに行かねばっ!

.

.

日程決まった瞬間に30人くらいに声かけたら

.

みんなに

.

『ほんまいつも急やなー』と言われましたが(笑)

.

それでも約10人くらいの方が参戦して下さり

.

ワイワイさせて頂きました!!

 



 

.

元ホテルシェフが産み出す、フレンチ、イタリアンのアレンジから

.

新鮮なお魚の粋な逸品までが、なんとほとんど500円!!

.

多彩なドリンクたちも充実で、ワインもあり、ついつい杯が進むこと間違いなし^^

 



 


 





 

.

.

ぜひ、皆さん、毎朝空輸される福岡直送の美味しいお魚と創作料理

.

昼飲みからお愉しみ下さいな♪

.

.

★長浜鮮魚卸直営店 ビストロ酒場ウオスケ★さん

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27114649/

.

今、大阪をアツクしているココ

.

【リンクス梅田】さん

https://shutten-watch.com/kansai/12007

.

で〜す^^

.

.

そして、いつも急遽だけど付き合ってくれるみなさま

.

ありがとうございます♪

.

これからも懲りずに電撃するので宜しくです(笑)

.

今回無理だった方も次は是非、ご一緒させて下さいね^^

 








 

.

.