アナタのハートをマリアージュ!sommelier中林正希より愛を込めて

映画と音楽とワインのマリアージュを追求するのがライフワークなソムリエ、自身でDJ&drumsを奏でます♪

★千葉県富津市グルメ『金谷食堂さんで浜焼き食べ放題』★

Sun, August 30, 2020

★千葉県富津市グルメ『金谷食堂さんで浜焼き食べ放題』★

テーマ:バイク

 

.

.

#今日もウキウキ様です!

.

『富津市(ふっつし)をJACKする!』

.

【アナタのハートにcheckered flag

.

 走り屋中林正希より愛を込めて】

.

*ん? 富津市?

.

ケニー・ロギンスさんの代表曲で始まり

.

ケヴィン・ベーコンさん、サラ・ジェシカ・パーカーさんらによる、、、

.

by フッツルースかよ(笑、って苦しいわー!『フットルース』やっつーの)

.

.

はいは〜い♪

.

やっぱり年に一度は食べたくなる★浜焼き

.

この日は

.

【金谷食堂】さんへ

https://tabelog.com/chiba/A1206/A120603/12039518/

.

.

よ〜食べたなぁ、と想っても、、、

.

相変わらず少食だw

.

.

ハマグリ、サザエ、ホタテ

.

王道だけどうまい♪







.

生タコもかなり新鮮な食感でした♪

.

勿論、運転なんで、お飲物は終始貝汁(僕は)

 

.

.

汗だくで食す、真夏のBBQが大好きな僕ですが

.

実は、お肉より魚介&お野菜派^^

.

.

コチラ、汗だくのあとは、温泉完備なんで

.

サッと気持ちよくリフレッシュできます♪

.

海岸線を走るのも気持ちE!!

.

いつもありがとうございます^^

.

.

ん?

.

BBQってなんや?

.

そりゃー、ビーイングさんが企画された音楽グループで

.

♪ピーヒャラピーヒャラ♪

.

.

って、それ

.

B.B.クィーンズ』さんやで

.

.