アナタのハートをマリアージュ!sommelier中林正希より愛を込めて

映画と音楽とワインのマリアージュを追求するのがライフワークなソムリエ、自身でDJ&drumsを奏でます♪

★平和島 温泉『岩盤浴、最幸〜♪ あ〜んど高麗人参サプリゲット』★

Tue, January 19, 2021

★平和島 温泉『岩盤浴、最幸〜♪ あ〜んど高麗人参サプリゲット』★

テーマ:おはようマサキです!

 

.

.

#今日もウキウキ様です!

.

平和島をJACKする!』

.

【アナタのハートをマリアージュ

.

 破天荒ソムリエ中林正希より愛を込めて】

.

*ん? 平和島

.

ドン・ガバチョをはじめ、個性豊かなキャラクターたち

が繰り広げる、ミュージカル調の冒険人形劇?

.

by ひょっこりひょうたん島かよ(笑)

.

.

はいは〜い♪

昔っから温泉大好きな中林ですが

.

最近は、岩盤浴が超★お気に入り

うちから15分の【平和島 温泉】さん

 

に入り浸っています(笑)

.

手ぶらで行ってもフル装備レンタル可♪

クーポンでお得に1ドリンク付き♪

クーポンなくてもホットドリンクがご自由に♪

 

 


 

 

.

僕は

『温泉』→『岩盤浴』→『温泉』

→『休憩(本を読んだり)』→『温泉』

→『岩盤浴』→『温泉』→『休憩』

.

このローテーションを2〜3回

繰り返します^^

.

この日は高麗人参のサンプリング

をされていて、ちゃっかり頂きました♪

.

なんかねぇ

飲ませて頂いた後から

カラダが中からポカポカくる感じ♪

.

ありがとうございます^^

.

只今キャンペーン中!ご購入はコチラ!

 

 

.

ん?

.

高麗?

.

大阪名物の豚まん?

.

って、それ

.

『蓬莱』さんやっつーの

.

あるとき〜♪

ないときー。

.

.