アナタのハートをマリアージュ!sommelier中林正希より愛を込めて

映画と音楽とワインのマリアージュを追求するのがライフワークなソムリエ、自身でDJ&drumsを奏でます♪

★福岡市中央区グルメ『本格焼鳥 大名へて』さん★

Tue, March 30, 2021

★福岡市中央区グルメ『本格焼鳥 大名へて』さん★

テーマ:ソムリエ

 

.

.

#今日もウキウキ様です!

.

『大名をJACKする!』

.

【アナタのハートをマリアージュ

.

 破天荒ソムリエ中林正希より愛を込めて】

.

*ん? 大名?

.

大きく名を轟かす者で

江戸時代には石高1万石以上を与えらていた?

.

by 大名かよw

(って、そのまんまやんけー!)

.

.

はいは〜い♪

焼き鳥屋さんといえば

コチラもDon't miss it!

.

【本格焼き鳥 大名 へて】さん

 

.

福岡市中央区大名にあり

焼き鳥だけではなく、串料理や

その他逸品メニューも充実♪

.

午前中から飲めます(笑)

.

まずは入り口の

【空い鳥ます。】

でほっこりやられる(爆笑)

 



 

.

クラフトビールや日本酒も素敵ですが

.

『こぼれスパークリング』





.

が最初はテンション上がりますね!

.

盛り合わせも

同じ部位を入れるか入れないか?

まで聴いて下さり

とってもハートフル♪

.

何皿でもイケますね!

.

店内は明るく広く

開放感あって、大好きなウッド調♪

.

ごちそうさまでした!

.

ん?

.

ウッド調?

.

『あんたは俺の相棒だぜ!』

.

って、それ

.

【ウッディ・プライド】やっつーの

.

『一緒に遊ぶと動かなくても生きてる気がする』

(みんな大事に使ってね!)

.

.

【丸の内おすすめの焼き鳥屋さんはコチラ】