アナタのハートをマリアージュ!sommelier中林正希より愛を込めて

映画と音楽とワインのマリアージュを追求するのがライフワークなソムリエ、自身でDJ&drumsを奏でます♪

★日本初のフードスタイリスト【マロンさんのお食事会】★

Sun, October 30, 2022

★日本初のフードスタイリスト【マロンさんのお食事会】★

テーマ:ソムリエ

 
日本初の
フードスタイリスト【マロンさん】
 
 
こんな愉しそうに
美味しそうにお料理つくる方
はじめて生で観ました♫
 
 
 

 
 
なんと光栄なことに
マロンさんのお食事会に
ワインを合わせるソムリエとして
呼んで頂きました!!
 
さ、ら、に!
僕の大好きなドラマー
【山北弘一先生】
 
 
もいらっしゃるという
超引き寄せの1日でした!!

 
 
いつも本当にありがとうございます♪
 
相変わらず
素敵なご縁を頂きまくっておりMAX!
 
『今回のテーマはフレグランス』
 

 
 
ということで
 
【前菜】
アイアンストーン・シンフォニー
 
【スープ】
タヴェル・ロゼ
 
【主菜〜】
ワイ・バイ・ヨシキ
 
※もちろんメインにYOSHIKIさんを選ばさせて頂いたのは、ドラマーの山北先生がいらっしゃるから♫
 
個人的にはYOSHIKIさんはdrumsの息吹を感じる、お伝えするにはChardonnayを飲んで頂きたかったのですが、お料理のテーマはフレグランス
 
なので、シンフォニーがあくまで主役
今回はYOSHIKIさんは究極の脇役にまわって頂きました!
 
またこの会で皆様にお逢いできることを
愉しみに、日々ソムリエトレーニングに邁進いたします!!
 
透兄貴
感謝いたします♫